6月23日

朝から雨傘

梅雨の季節がやってきました🐸




仕事中、🌻ひまわりを作りました
今なら保育士に戻れるだろうか❓


さて。まずは京都から
髪の毛がBOMBER気づきな夫
ちょっとでも寒いとかいろんな事情で
髪を切りたくない


湿度も増し『今日なら髪を切ってもいい』
だと。

私がオーダーした
(短髪が好きピンクハート

良い仕上がりだ拍手ピンク音符


京都四条の中華料理店
桃園亭にきましたナイフとフォーク
回転テーブルと13階から見る景色も
ごちそうです❤️


日曜日だけどランチが嬉しい


私は担々麺と中華丼のセット
1100円


夫は酢豚定食1200円
(酢豚と春巻き、スープ、杏仁豆腐)

無化調で美味しい🌟
だがお腹が空く笑


仙太郎さんで和菓子を購入

黒豆大福

水無月

くず餅


和テイストな電車
カッコイイです


座面シートも和柄
車両によってテイストが変わります


雅洛列車
(普通乗車券です)
雅だね〜ピンクハート


和菓子を食べながら観光気分
着いた先は

神戸
みなとがわ商店街
商店街大好きシリーズ笑

今回は夫セレクト
『カキ氷やさんがあるらしい』
※日曜日だからかやってなかった


大好き八百屋さん

生ライチ
ゴロッゴロ入って2580円
後ろの桃・甘助や白鳳
かぶりつきたい!


ふわこっぺというお店でパンをメロンパンコッペパン
生クリームとコーヒークリームの
こっぺぱんと
バターロール、チョコデニッシュ

すぐそこに
ドムドムハンバーガーが❗
惜しいことした
ドムドム貴重なのになぁ


看板犬か❓
チワワちゃんピンクハート
『いらっしゃいワンって言ってみ❓』
。。。ガーンごめん。

三宮に移動して



サイゼリヤにきました

ワイン🍷にエビのカクテルサラダ

マルゲリータピザ

ラム肉の焼いたやつ


滋賀に帰り

ブロ友ちーちゃん♥が紹介されていた

すき家のオクラ牛丼


レモネードもつけて。
カキ氷は販売しない店舗なのか
ないんだって。チッ

今日の一曲は音符ピンク音符