6月16日

茹でられたドラえもんのようになった

ぱんだ村。

今年初のエアコンを稼働しましたブルーハーツ

※冬はストーブです


まずは京都からハイヒール


ブロ友ちゃんピンクハートちーちゃんが
紹介されていた
復刻星プリンみたいなパン
1998年(セブイレ)192円
中身はクリームたっぷり気づき



木屋町、おなじみ
博多ラーメンみよしさん
スープ飲み干した口笛

すっかりお店の人とも顔馴染み
茹でたドラえもんに見えたのか
お店を出たら追いかけてこられて
凍ったおしぼり貰いました笑


デザートにびっくりドンキーへ

夫はクラフトビール🍺とポテト



私はレギュラーバーグディッシュ笑


目的はこれ!!
桃パフェパフェ
サマースノーピーチパフェ
640円にしましたピンクハート


生桃なら最高だったな〜
コンポートだからなぁ。

びくドンの北海道生乳ソフトは
滑らかで本当に美味しいんですよ気づき

カキ氷も魅力的だったので
次回再訪しますカキ氷

余談ですが


カキ氷器を買うことにしました


機種も決めました


一年中、ガリガリ君やサクレレモンを

食べる私なので

機械が高くても元を取ろうと思います口笛


無添加にはこだわりたく、

シロップも手作りしますびっくりマーク


赤シソシロップや

レモンで作るシロップ

とにかく酸っぱいのがいいです


脱アイス生活びっくりマーク


いや、

脱・白砂糖、異性化液糖びっくりマーク


フルーツも削れるよ(ニンマリ)🍓スイカりんご


京阪に乗って

天神橋筋商店街にきました気づき

南森から歩いて天六のガストへ


暑いんですよ!

溶けそうでした

茹でたドラえもんどころじゃない


夫が

『なんかクマみたいなやつが

横でドリンクバーを飲みまくる真顔




あんみつ550円


ちっちゃいピザに
ハニーマスタード唐揚げ

ドリンクバーこそ
白砂糖に甘味料、異性化液糖の
毒ジュース笑笑ううさぎ笑
※人間は矛盾したイキモノ



旦那弁お弁当

ピンクハートカニカマ入りたまご焼き
ピンクハートエビとホタテのペペロンチーノ
ピンクハート鶏もも肉の焼き鳥風

今日の一曲は音符ピンク音符