6月12日

朝から夫の歯医者に行かねばならない

町医者ではお手上げで

隣の市の大病院へ


その前に。

ガストモーニングにいこう☕

通常なら10分で着く。


たまらなく怖いのだ🚗

※パニック障害です


休み休み震えながら30分で到着


ジャジャジャジャーン気づき

パンモーニングにしたかったけど
心はヘトヘト
糖質糖質びっくりマーク

目玉焼き🍳に鯖🐟
ウインナーとベーコン
サラダに蓮根の金平
ごはん大盛無料ピンクハート
これにスープとドリンクバーが
自動的にセット

夫は
スクランブルエッグ🥚にサラダ
ウインナーとベーコン
食パン🍞(ジャム付)
スープとドリンクバー付

諦められなかったので

ジャジャジャーン気づき
パンケーキ200円で追加したよ笑
(夫も。)
アイス抹茶ラテの美味しいこと
朝はカフェイン大丈夫💗


ガストのドリンクバー

Quality高いよねジュースシャンパンロゼワインコーヒー


スプライトだけでも

普通のスプライト

スプライトレモン

スプライトメロン


ココアも

ノーマルココア

ココア抹茶

ココアカフェモカなど

選択肢がすごい。


ちなみに夫はこの

タッチパネルが見えにくい

ドリンクバーのど真ん前に

座って思う存分堪能したてへぺろ


歯医者は無事に終わり

(また行くけど)


やっぱり電車に乗るぜ

もう14時だけど。


京都駅にきました

京都イオンまで歩きます


ジャジャジャジャーン気づき


李朝園にきました
キムチ食べ放題の韓国料理です
さっそくビールかよ🍺

私はとうもろこし茶
(卓上にある)

ホルモンの石鍋焼
美味しかったピンクハート
チョレギサラダもうまピンクハート


夫はキムチを5皿もおかわりした
大好きな韓国冷麺
めちゃ美味しかったから
次回はこれにしようスプーンフォーク


更にキンパも食べたい夫は
プルコギキンパ

李朝園さんは鶴橋に行かなくても
美味しい韓国料理が食べられます!
(鶴橋にもあります)


イオンの果物売り場を見ていたら
ドリアン発見6980円


ANTIQUEでクリームチーズフランスと
チョコパイを。
魔法のチョコリングにしたら良かったかな


四条に行き、ホリーズカフェで
チョコパフェパフェ
宇治抹茶生クリーム小倉のせパンケーキホットケーキ
(韓国料理はお腹が空く口笛

次の日は
はま寿司にいきました


九州フェアで

生さばのお寿司美味しい🍣

醤油ラーメンがめちゃめちゃ

美味しいですラーメン

私は海老づくしで贅沢しました笑



〆はマクドで
新作の杏仁マンゴーマックフルーリー


さて今日も旦那弁お弁当
ピンクハートたまごやき
ピンクハートハム
ピンクハートちくわとピーマンの炒めたの
ピンクハートきんぴらごぼう豚肉入り

夫は練り製品が好きではない笑
きんぴらごぼうも実は好きではない笑

今日の一曲は音符むらさき音符
毒入りスープで一緒にいこう笑い