5月20〜

珍しく熱が出た宇宙人くん

休日になると出歩き

冷たい雨に打たれたからかはてなマーク


仕事は休ませてもらった

水曜日は休み

木曜日は休校なので

実質4連休ふとん1ふとん2


ふらふらしながら


王将へ(オイオイ笑)麻婆豆腐に
チューリップ 酢豚に餃子
スタミナをつけたら
ちょっと元気になった晴れ



ソフトクリームと
新作もものフラッペを飲みに
マクドへ
ももがゴロゴロ入ってうまピンクハート

とにかく身体が冷たさを求めている!!

夫はポテトとフィレオフィッシュ
スプライトLsize
ドリンクバーなら尚いいのに。


私達には子供がいない


いつ何があってもいいように

家中を見直している


溢れる服、物


何十冊にもなるふたりのアルバム

※薄いフォトブックに

作り変えてはいるがそれでも量がある


遺品整理やさんが来たときに

ちょっとでも少ないほうがいい


遺品整理やさんは誰が

呼んでくれるのか?だけどタラー


というわけで


ジャジャジャジャーン




ケロリン桶〜ルンルン
 
オイオイ…桶かよびっくりマークと思ったよね笑
そうです桶ですびっくりマーク

ちょっとしんみりしたかと
思いきや桶の紹介です笑

若い時はスーパー銭湯にはまり
※今は無き三重四日市にあった
スオミの湯♨
深夜3時までやってましたピンクハート

今で言うサ活をしてました

それから温泉地巡りや
スーパー銭湯
昭和な銭湯まで行き倒していましたが
如何せん車の運転が出来ませんびっくりマーク

尾鷲の昭和な銭湯に行ったとき
おばあちゃんが
せっかくだからやるよと戴いた
ケロリン桶

ずっと今まで家宝にしておりました
※持っていったら盗まれそうだし

ドラマ9ボーダーで
※銭湯が実家なドラマです

ケロリン桶を山程積んでいるのを見て
よっしゃ
売ったろやないかいびっくりマーク
となりました。

ですが。
どうしたらいいかわかりません
メルカリで購入したことはあっても
売ったことはありません

そしていくらの価値があるのでしょうか

梱包などなどもわかりませ〜ん昇天

サ活に励む先輩方
温泉や銭湯を愛するみなさま

どうぞご教示いただければと
思いますですピンクハート

今日の一曲は音符ピンク音符