私が働く学習塾
4月から新しい校長がやってきた

2年目の中途採用新入社員は
校長が何か喋っても
大人気ない態度で『はいむかつき
『承知いたしましたむかつき』と
プンスカ笑

私は高みの見物で
ウッヒャッヒャ!!
くるしゅうない口笛
見ていたのだが
ついに偉い人登場

その新入社員に
深々とアタマを下げ
『校長を助けてやってほしい』と
言われたらしい

ちきしょ面白かったのに

殺伐とする中
こっそりチョコ食べたり
引き出しの中に隠して
YouTube見たり

人は嫌いな相手にどんな
態度を取るかはてなマーク

新入社員は男なのに
なぜおっぱいビキニがあるのかはてなマーク

1日1食と言う割に
全然痩せないのは何故かはてなマーク
研究論文を書くつもりだったのにな。

あーあつまんねーのUMAくん

校長は毎日ばりばりばりばり
お菓子を大量に食っているのだが
ひとつもくれないのびっくりマーク

お菓子を一緒に食べるのは
コミュニケーションツールだと
思っていて
大学生に必ずお菓子を持っていく私

チョコパイだったり
サク山チョコ次郎だったり
アルフォートなどなどチョコ

それで気持ちよく働いてもらったりするんだ

校長はそんな人じゃないから
大学生からも新入社員からも
信頼されず
(あくまで私の見解です口笛

仲間外れにあっている
と偉い人にどんな顔で言ったのかな!?

仲間になりたけりゃ
食べ物を持ってきてください笑
そもそも仕事なんで仲間とかないし。

と思っていたら

盗聴でもされていたのか
京都の銘菓
阿闍梨餅を研修ついでに買ってきたから
どうぞという

初めてのことだから
鯉みたいに口がパクパク
あわあわなって
あ…ありがとうござ…ケホッケホ

しばらくしてみんなの机を見たら

仲直りした新入社員に2個

代講で来てくれた女の子に2個
私は1個
はぁはてなマーク
やっぱクソだわ
私は3個で新入社員には1個で
いいんじゃね〜のはてなマーク

私は一度も意地悪したり
大人気ない態度しなかったんだから!
食べ物の恨みは怖いんだからな!
ばーかばーか






テキサスハンズという
ピザ屋さんにハマッてます
ドリンクバーは無料
ピザも美味しいピンクハート

福井発のピザ🍕おためしあーれ

今日の一曲は音符ブルー音符

社畜ブラック企業の歌笑