地元の友達にはもう

会わないと決めていた


夫の眼のことを言ったら

泣いちゃいそうで


同じ場所には立っていない気がして


まるまる太った

おぱんちゅうさぎ誘拐すべく

UFOキャッチャーに2000円も使って

未遂に終わった日



↑幼馴染からラインがきていた
まるまる太ったやつを
4体もゲットし、
滋賀に持ってくるついでに
遊びにいこうという

コロナ禍の前は毎週
峠をぶっ飛ばし
女子会に海に山に遊び倒していた
実に4年ぶり

5月3日


旦那さんと転校生(おぱんちゅうさぎ)と
やってきた。

社長夫人になった友
なんだかすごい車で(アメ車)

友とわたしである
次はコルベットとかいう車を
買うらしいのだが
私が将来困ったら働かせてくれないか
お願いしといた口笛


琵琶湖岸を走ると

みんな見てる❗

追いかけられたり写真撮られたり

毎度のことらしい

ぐるっと遠回りして



近江牛

毛利志満

にきました!


ブルーベリージュースだけで800円

ランチコース7000円〜

ロースに変更+2000円

ありがたやありがたや

二度と食べれそうにないぞ。



サーモンと帆立のなんとか

(うますぎた)


じゃがいものスープ

(うますぎた)

 

ブルーベリーヨーグルトアイス

(おかわりしたかった)


食後のリンゴジュース

(ピッチャーで欲しいよ)



ジャジャジャジャーン
近江牛
シェフオススメの焼き加減
ミディアムレアロースステーキステーキ

マッシュポテトにスナップえんどう
インゲンとにんじん
全てが美しいキラキラ

そして溶けた
こんな良い肉を二度と食べることは
ないでしょう。
※私は庶民です


また草津まで戻り
三重県にはないのか?
星乃珈琲店にきましたコーヒー

限定のいちごパンケーキ
生いちご沢山のってます🍓

レモネード

まだまだイケるやろと
おコトバに甘えて
ノンカフェインアイス珈琲と
いちごパフェ口笛

ありがたやありがたや気づき


友人夫婦もまけてません
パンケーキシングルに
ホイップ、アイス追加

旦那さんはダブルホイップ追加ニコニコ

楽しい1日でした
ありがとうピンクハートまたきてねびっくりマーク


今日の一曲は音符ブルー音符
Kiroro『Best Friend』