4月25日

4月は夫の誕生月なので

アプリから出る

誕生日Couponを使い倒している口笛


ビッグボーイは

15%オッフ〜ピンクハート

ドリンクバー90円引きに

大俵ハンバーグ100円引きに


ゼンショーグループは

(はま寿司・COCO'Sなど)

併用不可なんてケチなこと言わず

使いに使ってOK気づき


車に乗って震えながら向かいます

あ~もうダメ

パニック発症しそう驚きなので

ぐるっと遠回り

それでも15%オフは使いたいびっくりマーク



夫は大俵ハンバーグ
(目の前でカットし、焼きしめてくれます)
カレー🍛もモリモリ食べてます
ハイボールが最近のお気に入り🍺

私はおろしチキン
(大根おろしは眼の網膜を保護
してくれるとか)



メインメニューなぞ
どうでも良いのです!!笑

サラダバー
を死ぬほど食べたい
野菜が高い昨今
どんだけ食べてもいいってですよ
大好きなブロッコリーに
スナップえんどうの明太パスタ
トマトにポテサラ
いんげんとじゃがいもの何か
大根の梅酢漬け

赤肉メロンゼリー
いちごのムース
コーヒーゼリー
パイナップル

美味しかったピンクハート

頑張ったので(何を)
コメダに向かいます


Ghanaとコラボ中
わたくしチョコレートは
LOTTEが一番好きピンクハート



コーヒーシェイクと
あまぶらんにしました🍰
いちご味のモンブラン美味でしたよハートピンク音符

さて本日はGW前の最後のしごと



下手ですが
鯉のぼりをつくりました(紙です)
小さな小学生にプレゼント🎁
靡かせながら帰っていきましたニコニコ

今年は働き方改革なのか
夫が珍しく連休(2日間だけど)
旅行にいきます花


今日の一曲は音符ブルー音符