3月31日

母の誕生日桜

1ヶ月も前から楽天で予約した


ふじみ野ラン園の
胡蝶蘭三本立ち

派手なことが好きな母
『お母さん歌舞伎町にいって
ホストクラブに行ってみたいの❗』
へーキョロキョロ

若いときから大阪で商売を
していた母は
電車など乗ったこともなく
毎日タクシーで通勤していたらしい
大阪で一軒家を建ててすぐ
父の転勤で三重県にきて
今は兄夫婦と
孫2人と楽しく?
暮らしている

最近、スマホデビューし
小学2年生の孫に
LINEも教えてもらって
写真も送れるようになったから
胡蝶蘭の写真を楽しみにしていた

添付されてきたのは
都はるみをLINEミュージックで
聴こう🎵というものだった真顔
致し方ないので突っ込むことなく
購入履歴より引用しました笑

ゆず『背中』

長生きしていつか歌舞伎町の
ホストクラブにいって
趣味のカラオケにラウンドゴルフ
楽しんでねピンクハート


京都・鴨川で
せとかを食べました気づき
高級パフェを出すアローツリーの
せとか美味しすぎましたキューン

木屋町・ラーメンみよし
これ以上うまい博多ラーメンは
ないと思う🍜
(博多にいったことはない)

🌸桜はまだだな~


390円マートに
おぱ活にいったら
もふもふ型
おぱんちゅポーチは
無くて(再販してください~)


キディランドも
おぱ活にいったら
欲しいのは無くて
結局UFOキャッチャーの
おぱんちゅに2800円も使うという
失態をやらかし
(救出ならず)


私達を外国人と間違う↓



ガストで休憩コーヒー
ピザにポテト
ミニ味噌カツ丼
いちごチョコパフェ

いよいよ
今週末は花見となるか?