3月6日

おぱんちゅうさぎと

お花見🌸してきましたピンクハート


まずはFARURUから
アーチに飾られたリースの下には
なぜかおぱんちゅの友達たちが
メイン笑

通路側おぱんちゅと私
ちゃんとおぱんちゅ色のニット
着てきました気づき

サニーテラス会場
レジャーシートに座らせてもらえない
おぱんちゅ笑

ぱんつじゃなくて
植木鉢履いてるのねキューン

おぱんちゅの家の中に
おぱんちゅたちがいっぱい
夫、驚愕
『うちにいるやつらもここに
みんな誘拐したい飛び出すハート


屋根の上もおぱんちゅ
おぱんちゅハウスが出来たなら
借金してでも住みたい🏡

メイン会場
泉の広場へ
ええっ❗
遠くからでもわかる
特大おぱんちゅパネル

今回お金かけたねぇ~ピンクハート
夫と比べてもこのデカさ。



可愛すぎて泣いた

桜の木は造花でしたが
生花たくさんで綺麗でした
おぱ友たちは
みんな順番を守って
写真撮影会
おじさまたちも沢山いるんです📸

夫も見えにくいながらも
写真撮ってくれましたピンクハート
2時間も撮影会した後
第3ビルのグリル欧風軒へ

カニクリームコロッケが
美味しくて大好き気づき

もうすぐ父の命日

梅田のお花屋さんで
シンピジュームを送ることに。
黄色のラッピングに
グリーンのリボンにしてハート
伝えたら
店員さん
『命日は白がオススメです』
いいのいいの
もう13年も経ったし
派手なことが好きな父だったから
白なんて笑われちゃう口笛
胡蝶蘭でもいいくらいなのに。


おぱんちゅとお花見
4月14日まで
行ってみる価値ありですよ

今日の一曲は音符ブルー音符
ゆず『桜会』