2月23日

大阪・枚方市にある

くずはモール。

京阪電車が大好きな夫

(私も実は一番好きピンクハート

シートがふかふかびっくりマーク


京阪電車が沢山飾ってある

らしいので(吊り広告で見た)


レトロな京阪ステキピンクハート

夫が昔々乗ったことがあるという
テレビカー
その名の通り
テレビが前方に。



ジオラマは誰がお金を入れて

くれるか?で笑

みなさん動くのをじっと待ち笑笑ううさぎ


なかなか良かったでーす気づき

京都鉄道博物館は

お金がかかるからもっと

見応えあるだろうな~ニコニコ


西成にいってホルモン食べ

阪急でまた京都に戻るときに

偶然、ちいかわ電車が!

2月25日

まずは京都から


この時期になると

食べたくてたまらない

せとか

種がなく、手で剥けて

ゼリーのようなみかん

めちゃめちゃ美味しいピンクハート大好き


ラーメン横綱へ

若い時は三重県川越にある

ラーメン横綱にいくのが楽しみで

夜遊びした後、朝5時閉店までに

車を飛ばしたな~🚗

変わらず良心的価格700円

国産ねぎ入れ放題

10年ぶりくらいに食べました


阪神電車に乗って

京セラドーム前のイオンへ

特に何もなく

すぐ帰る


梅田でミックスジュースと

伊藤園の抹茶フロート

2月28日

ちょっと調子が悪い

今日は京都だけにしよう


スタミナをつけるため

トンカツ豚ゴリラへ

大好きな麦ごはんをおかわりして

ぱんの田島でお茶して

ヒロタのシュークリーム



京都動物園にきましたピンクハート

オオバタンとこんにちはー気づき

お話して元気になりました

喋れる鳥って可愛すぎる


豚ごりら近くの八百屋さんで

買った甘平みかん

せとかに負けないおいしさ。

美術館前でたべました


さて

今日もロピア京都にいくよ~❤️

このえびのお寿司

写真ではわかりにくいけど

普通のえびの3倍はある❗

せとか2玉699円と

フランスグレープ100%

炭酸ジュースに

まるまる太った

生しいたけ

しいたけ大好きすぎる!

なんと6個も入って

1パック100円

6パック買って

冷凍しました

鍋に酢豚に中華丼など

使えるピンクハート


一番初めに咲く桜
河津桜🌸
京都動物園にて
 

今日の一曲は音符むらさき音符

コブクロ『桜』