2月7日

うちの夫は

とんかつが大好きピンクハート


京都が本店のかつくらへ


滋賀県にもあって
よく行ってたけど
本店は初めて。寺町にあります
こんな細い路地の先

もう昼過ぎなのに
待ちがすごすぎる…
諦めました
(おなかぺこぺこ)
六角通りを歩いていたら
豚カツ
豚ゴリラ
かつくらの半額以下
キャベツもごはんも味噌汁も
おかわり自由とある。
もうトンカツのクチになってるため
迷わず入店口笛



なんとびっくりマーク
京都の米料亭
八代目儀兵衛の米を使用
めちゃめちゃ美味しかった
私は麦ごはんが大好きなので
麦ごはんにしたけど
白米も艶々でした🍚
キャベツもフレッシュ
何も言わなくても
キャベツすぐ補充にきてくれます

ヒレカツにしたけど
すごいボリューム
また必ずリピしますピンクハート
外にでたら大行列
人気店なのですね気づき
(3店舗あるようです)

阪急で梅田へ

先日、阪急百貨店の
チョコレート博覧会に行ったけど
人混み過ぎてなにがなんだか
わからず。


阪神百貨店のイチゴパフェか
悩んだけど


山口果物にしましたぶどうバナナさくらんぼ

あまおう苺のかき氷🍧
美味しすぎたピンクハート

果物いっぱい
フレンチトースト1600円
奮発しました
デコポンソースと
キウィソース
おいしくないわけがないよねニコニコ

夫の会社の部下に
毎年バレンタインをあげるのが
楽しみなので
今年は鹿鳴館に。

クッキーの上に
蜂がいたり
てんとう虫やピンクのぶたさん
可愛すぎて美味しすぎなんですハート

back number『アイラブユー』