1月18日(木)


秘密の友達がやってきた笑

(20年来の男友達・既婚


↓前回は8月に行った

和歌山県・那智勝浦

まずは滋賀県甲賀市にある

田村神社へ



雨です☔
車の運転が出来なくなって
3年ぶりでしょうか
親友に譲った車の御守を返しにきました
鳥居をくぐるとピシーッとした
空気が流れます
大きな事故もなく、本当に
ありがとうございました
またいつか
自分で運転して御詣り出来る日が
きますように。

下道が好きな友達も
今回は急ぐとのこと
(まぐろフェスをやっているため)
高速で向かいますびっくりマーク
高速だと大内山牛乳ソフトも
コケコッコ共和国も寄れないんだな


和歌山県は晴天☀️
滋賀県は最高気温8℃なのに
和歌山県は18℃

御浜に入ると無人販売の
みかん屋さんだらけ🍊
100円のみかん(10個入り)に
200円のみかん
ちゃんとお金いれますよ

この地面に沢山落ちてるみかん
拾いたい❗(がまん)

スーパーOKUWA横の
みかん専門販売(有人)で
一番買いました!
試食しまくり厳選


とにかくみかん屋さんだらけ

全部で10キロ程買いましたが

現在、みかん大好き夫が半分は

食べました笑



那智勝浦に入ると

無人販売(といっても有人もある)

生マグロやさんへ

何軒もあるので廻ります🐟

生のマグロが一皿200円で

買えるってすごい気づき

もっちりして美味なのですピンクハート




サクも売ってますよ

マグロフェスで
友達は10000円のマグロが
あたりました❗

お昼ごはんはコチラ
まぐろづくし定食2000円
刺身にまぐろカツ
マグロの角煮
ネギトロ






紀州南高梅(無添加)も
忘れず買いましたハート
楽しかったニコニコ
特急くろしおに乗って
いつか夫を連れてきてやるかな。
(夫はこの日、部下とラーメン
ありがたや)
 

今日の一曲は音符ブルー音符
青春時代を思い出す
シェラ『フレンズ』