日曜日

久しぶりの電車に乗ります


毎週水曜日も休みですが

私の定期検診日で

疲れ果て

珍しく滋賀にいました!


↑ベビーフェイスプラネッツ↑

さくらんぼ選べるセレクトコースさくらんぼ

サーモンの生春巻きに

マルゲリータピザ

ホタテとベーコンのバター醤油パスタ

チキンとほうれん草のクリームオムライス

本日のデザート(ブルーベリーパフェ)

ドリンクバーにスープ


フタリで4590円でしたナイフとフォーク


日曜日はやっぱり焼肉から焼肉


1000円で食べ放題って

なかなかないよね。

ですが!さすがに飽きてきました笑


焼肉食べたらデザートだよねプリン

大阪にもミニストップあります!

本町にあるミニストップで


マンゴーピーチパフェ

それでは足りず果実氷いちご

本町はビジネス街だからか
イートインスペースが広ーいピンクハート
また行く~ピンクハート

もうタヌキみたいになった
お腹を1ミリくらい減らすべく
本町から歩きまっせ口笛

外は熱風です

心斎橋に着きました!
私たちは?私は?
商店街が大好き💓💓

心斎橋は繊維問屋の名残がある
商店街で、布や服やさん
レースショップなど
心がワクワクします気づき


心斎橋を抜けたら
なんばに到着
どっから来たんですか?
人間まみれ。
人混みをかき分け

おなじみglico看板前にて

ついにびっくりマーク
うちの夫が半袖にびっくりマーク
34℃ですからね。
京阪で京都に戻り
アベイルパトロールピンクハート
今回は珍しく夫のためだけに
パトロールし、
帽子に
おさるのジョージシャツ
トムアンドジェリーTシャツ
黒Tシャツ
しめて6500円を買ってあげました!
(時々優しい鬼嫁)