モンスターママの
記事のアクセス数が
連日すごい


わからないんだが
なんと!

すごい偉い上司がやってきた気づき

統括する物凄い人だ。

曲がったことは大嫌い
礼儀や礼節を何より大切にし、
守れないものは
バッサリ斬り捨てる

来るなり
パンダ村さん
校長のことを教えて👂?

えっ?
あの…どういったことをでしょう?

いやね、彼はね
こういうとこがあって
数字ばかり気にしている
ちゃんとしているの?

え…あの…いやまぁその…

無能です!
働きません!
ふんぞり返って座り
責任は全て底辺の私達の
仕事です!
ただ働きだってさせられる
何か言おうもんなら
そんなこと
保護者にいったのか!
それは言うな
これは謝れ!
めまいがしてようが
小学校にいけ!
警察がきても
ガマンしろ!
ですけど?

まだまだあるけど
このくらいにするか。

以上心の声です

わたしの大切な親友が
悪口は絶対に言っちゃいけない
ぱんだむらがそんな人だって
思われるからね。

を死守しました。

偉い人は
なにも言っていないのに
様子だけで
疑惑が確信に変わったそうです

たまたま放置子が
来た日で、何時間も待っている姿を見て
あの子はなんだ?と
聞かれたのでそれは説明しました

校長はなぜ辞めさせない?と
大変憤慨されておりました

放置子Nice!

なんとかしてくれるらしいので
解決となるか
楽しみだけど

これは何かの罠で
パンダ村が試されたのか
今日出勤したら
校長がめちゃめちゃ冷たいんじゃないか
恐ろしいデース
私は何も言ってませーん