滋賀県に
ひとりも友達がいない
もう16年も住んでいるのにだ。
新婚のときは
マンションに住んでいて
どうして友達ができないのかと
毎日泣いていた。

いや。
スポーツクラブにいっていた時は
金持ちマダムに囲まれて
母くらいの年齢のおばちゃんと
お茶くらいは行った
(金持ちでもなんでもない
ただの庶民の私は
マダムたちがウェアを
取っ替え引っ替えするのを横目に
何万もするエアロシューズなど
買えず、完全に浮いた存在で
2年続けたが辞めた

あとは…
とんでもない妖怪みたいな女がいた
時間と金だけを奪われる妖怪
もうそれは語れない
縁を切った。

まぁ友達と呼べる人はいないのだ

昨年は寝込んでいたため
ひとりランチも休んでいたが
徐々に復活びっくりマーク

最近オープンした
寿司海座が気になって仕方ない
ココスなどを展開する
ファイブスター系列だ。

カウンターでカッコ良く
食べたるで➰ピンクハート


これで990円税込
お寿司8貫と選べる2品
うどんと天ぷらを選びました気づき
味噌汁はおかわり自由にっこり
もちろんおかわりしました!


足りなかったんで
北海道ソフトを。

カウンターで良かったのに
ボックス席で広々。

ひとりって自由でいいピンクハート

さて
今週は色々買いました!
いつも正確な時間が知りたいので


↑Joshinで電波時計を買いましたハート
(Joshinオープン記念で
600ポイントもらい、更に5%で
2200円)


ホットカーペット本体が
ズレてズレて
毎日ストレスなので
Panasonicのホットカーペットを
Amazonで買いました!
(Amazonギフト券で1000円引
11000円)

今までのホットカーペットは
全く暖かくなく
ふにゃふにゃでラグがズレに
ズレましたが
Panasonicはやっぱりスゴイ!
厚みもさることながら
すぐに暖かいです!

夫は毎日
ラグをずらすんじゃねー!
とグチグチ言われるので
(夫のせいではない)
安心してゴロゴロしてくださいピンクハート

本当にズレないだろうか?笑