ともだち滋賀にくる

8月11日

有給をとり、

ハート親友が滋賀にくる日ハート


アルバイト先で出会い

もう18年くらいになるのかな?

何かあってもなくても

この友だけには

素でいられるわたし。


絶大な信頼がある理由


わたしが間違っていたら

間違えているとはっきり言って

くれること。

良いことは褒めてもくれること


何度も行った旅行

ふたりの好きな長野。

またあの空をふたりで見たいね。


というわけで。

ひっさしぶりの再会びっくりマーク


会ったらハグするか?

どんな顔しようか?

久しぶりだから緊張するか?とか

色々考えたけど

そんなブランクはどこへやら口笛


学生かと思うほど盛り上がりましたピンクハート


夕飯準備の買い物をしてから

しまむらに行き

友が好きな

愛しすぎて大好きすぎる

グッズを買い漁り笑


早速つけておりました

サンシェード。

なんかくまとうさぎが

イチャイチャしてるやつです指差し


三重にはない星乃珈琲にいってみたいと

いうので


ロコモコと

ビーフシチューオムライス?

美味しかったピンクハート



ラコリーナ近江八幡へ
あのバームクーヘンで有名な
CLUB HARIEと和菓子部門たねやが
買える滋賀の観光スポット花
最強にひとで溢れていました
他県ナンバーばかりです

これを友が職場のお土産に
最中の中にあんこを挟む粋な和菓子

カラオケに行き
6時間
懐メロから菅田将暉まで
歌いに歌って
大笑いして
我が家に帰宅。

コロッケ餃子パーティーの
はじまりですスター
夫は食べる係

朝から買い物して
挽き肉と玉ねぎを炒め
じゃがいもは友の同僚が畑で作っている
美味しいやつピンクハートを持ってきてくれ
冷ましておいたものに
衣をつけ揚げます!

餃子は48個
ほとんど友が包みました笑

友、コロッケの成型もやってます笑



特大なコロッケと餃子
美味しかったピンクハート

友のお母さんが
豆腐で作ったナッツブラウニーも
デザートにいただいて
大満足気づき

帰りが深夜に。

楽しかったなぁ。
夫の眼の話も
隣人の話もできて良かった。

三重県にひとりで運転しては
いけなくなったわたし。
わざわざ滋賀にきてくれて
運転も本当にありがとうにっこり愛

次は琵琶湖テラス
楽しみにしてるピンクハート