パンダ娘、月曜日少し熱がありましたが、火曜日からは元気だったハズなのに・・・・


木曜日の夜になって、ご飯食べないもーんとふざけてるので、いつもの偏食かと思いきや、突然嘔吐オエー


嘔吐→飲む→寝るを4回繰り返し無気力

次吐いたら着るパジャマもうない💦布団も尽きてきた💦

というところでやっと収まった?今のところ寝てます。


ダディと協力して洗濯しまくった😅


年1回位噴水になってしまうパンダ娘です💦

備忘録:毎回思うだけで実行出来てませんが、今度こそペットシーツを買っておこう!


パンダ娘の事、書くことが思いつかずに園芸編だけ下書きしてたら、ネタ投下されたので、変な時間のアップとなりました😅

おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3


*---*---*---*---* 

お庭のエキナセアが咲いてきましたニコニコ
ブラックベリートリュフ
結構日陰なバラの足元でも元気です!


ラズベリートリュフ

グリーンツイスター

メレンゲ
この子は初代のメレンゲがお亡くなりになったので、フリマで入手したのですが・・・背が高過ぎる気がする。
ミルクシェーキではなかろうか??

サンシーカーズ・サーモン

レモンドロップ

ストロベリーショートケーキ

この子は早咲なのでもう終了してしまいました。
8号鉢で3年目なのに、毎年3つ位しか咲かない・・・
どうやったらもっと咲くようになるのかなぁ??