早いもので、ついにパンダ娘は6歳になってしまいましたニコニコ

6歳のお誕生日は、キッズランドUSにいってみました😊


転がるやつ大好き!

トランポリン楽しい〜♪

乗り物も、別料金じゃないとは!良心的ニコニコ
ゲーム機も、全部コイン入れずに何回も遊べました✨
入場料金も定額で、何時間遊んでも料金同じです。
安すぎてびっくりしました・・・

公園のふわふわドームみたいなフタコブトランポリン

親用に、無料で使えるマッサージチェアも用意されてます。至れり尽くせりですね!


この前ハーベストの丘で5分400円だったトランポリンも、跳び放題です。
パンダ娘は身体を動かす遊びが大好きなので、色んなトランポリン、遊具に夢中になって遊んでいました😊

おままごとセットも沢山置いてあり、楽器のおもちゃコーナーや、大きな積み木、ブロックで遊べるコーナーもありましたよ。
4時間位満喫しました♪


晩ごはんは、フードコートで食べたい!
とリクエストしてくれたけど、食べたのはポテトフライとバニラシェイクだけ爆笑


お家に帰って、さらにサーティーワンのアイスケーキでお祝いしました✨
チャッカマン探してたらちょっと溶けてきてた!🤣

アイスは去年バニラしか食べられなかったのが、クッキー&クリームと、キャラメルソースのバニラも食べられるようになりましたよ✨

赤ちゃんだと思ってたら、あっという間に6歳になったねニコニコ今年もいっぱい成長してね❤️

口癖で、まだベイビーちゃんって言っちゃう時があるんですが、最近怒られます😅

ニヤニヤこのベイビーちゃん、大きくなったなぁ!

キョロキョロパンダ娘ちゃんは、ベビちゃんじゃないよ!

キョロキョロもう6歳は、お姉ちゃん!

ニヤニヤえ〜?でもまだ抱っこしてるからベイビーパンダ娘ちゃんやろ?

キョロキョロちーがーいーまーす!


こんなにお喋りも達者になりましたニコニコ飛び出すハート
抱っこは6歳まで、7歳はもう抱っこしないよって言ってます😁
果たして抱っこは卒業出来るのかな笑

*---*---*---*---*

アネモネ・ワイルドスワンがポツポツ咲いてきました飛び出すハート涼しげな色合いが素敵です。
去年は初夏に少し咲いただけでした。我が家では、宿根草は3年位しないと実力発揮しないので、今年もチラホラで終わるのかな?


涼しげ繋がりで、カラマツソウ
タリクトラム・デラバイ

水滴のような蕾飛び出すハート
クレマチス・フォンドメモリーズと色もぴったり!

そしてクレマが散った後、小さなくす玉が割れはじめました✨
山野草なので、関西の夏越出来るかな?
白花のも欲しくなる可愛さです!



コレオプシス・スイートマーマレード
手前の赤いポーチュラカは、パンダ娘が気に入って買ったものです飛び出すハート


パンダ娘、ちょっとだけ植物に興味を持ったみたいで・・・
食べたスイカの種を播きましたニコニコ
スイカ、収穫まで出来るかな?!

ニコニコパンダ娘ちゃん、スイカ大好き!

と言ってますが、ほんの少〜し齧る程度しか食べられません笑多分見た目が好きなだけやね。
ダディも食べないので、私一人で食べます😅


今年は食べる系も少し育ててます♪
ミニトマト、菊鉢に植えて、ココファイバーでマルチしたら、とってもオシャレかも?
支柱もブラックのオベリスクに替えようかな〜ニコニコ