パンダ娘の運動会がありましたニコニコ


コロナのため、学年別に開催となり、保護者も2人までで、ジジババは来れずでしたが、久々に、沢山の人が集まってました。



パンダ娘は、家族で一緒にいる時はニコニコでしたが、別れると、ちょっとしょんぼりしてましたショボーン



かけっこは、ヘロヘロとS字に走ってビリでしたが、笛に合わせて駆け出したし、並んで待つのもお行儀良く出来てました照れ

6月生まれで背が高いから、ちゃんと真っ直ぐ走れば結構速いだろうと思うのですが・・😅お友達の後をついて行かないと不安になるのかなぁ?



玉入れは、逃げ回る先生が背負ったカゴに、玉を入れるというものでした。パンダ娘は・・・沢山の子供が次々玉を拾うので、オロオロして拾えずショボーン

先生が、玉を渡してくれると、ニッコリ笑ってカゴに入れてましたニコニコ

これも背が高いから、投げないと入れられない子もいる所、普通に入れるだけなので、結構貢献してましたが、なんか競技感ゼロ〜😅



そして、問題のダンスは・・・

やっぱり全く踊りませんでした💦


家であんなにカラオケダンスを何十回も出来てたのに・・・・(前回記事参照)

何でなのか、謎ですが、棒立ち・・・

先生に手を引かれての移動と座る所、立つ所だけ、やってました。



途中でわんわん泣いている子もいたけど、パンダ娘は、しょんぼりした顔で、ダンスしないだけで・・・ショボーン目をこすったりしてたけど、泣いてはなさそうでした。



去年の運動会のDVDでは、ノリノリでダンスしてて、一番上手いんじゃない?って親が思っちゃうほどだったのに、どうしたんでしょうショボーン



ダンスが終わったら、メダルとお土産をもらって、またニコニコになりました照れ



嬉しそうにメダルをお友達と見せっこしてる姿が印象的でした花


帰った後も

ニコニコうんどうかい、たのしかった!


お願いメダルのおみやげ、もらったんだよ!


と、言ってたので、楽しかったみたいで何よりですニコニコ



*---*---*---*---*

切り花品種バラ・マリウェーブ
道路に面した北側に植えてて、直射日光ゼロですが、大輪の花で咲いてくれます。日陰のせいか、とても花持ちが良いです。