普通の子供は、一語が言えるようになった後に、ニ語文、三語文と増えていくんですよね。

パンダ娘は、まだ一語をたま〜に言う程度です。
バナナを見てバナナ、とか。
物を渡す時どうぞ、とか。

だけど、アンパンマンショーのYouTubeを見ながら、アンパンマンの台詞を真似ることはできます。

みんなー、こーんにーちは〜!
元気だね!
だけど、僕から見える皆のお顔は、もっともっと元気があるよってお顔に見えるよ?
もう一度、大きな声で言ってみよう!

↑何十回も見せられて私も覚えた。

コレが言えるのは、ニ、三語文には当たらないんだろうか。やっぱり意味わかって言ってないと、関係ないですかねチュー

まぁ滑舌悪過ぎて、私以外は理解出来ないですけどね。笑
こんにちは、は他人でもわかるかな?レベルです。

ダディは、こんな難しい日本語話せないよ。ある意味ダディを超えてるね!

パンダ娘は、最近あんぱん教に入信されたようで、ずーっとアンパンマンマーチ歌っております。

大好きすぎてやばいです。
言葉の練習させたいのに、ずっと歌っててできない〜ニヤリ