中々ブログを書けませんでした。

朝から夜遅くまで仕事してると身体がね、疲れててね。はい、言い訳ですね、すいません。

恋人ちゃんがお仕事お休みで自分がお仕事の日は帰ってくると愛情たっぷりの夕飯が出来ています。

これ結構嬉しい(〃ω〃)

既に何回か作って貰っているので写真だけ…。






素晴らしすぎません??
健康の事を考えて色々調べながら作ってくれるところがまた可愛い。

特にパンダオムライスが大好きです♡♡
(よく作って貰うやつ)








最後は買い物デートした時の。


甘くて美味しかったです( ´ ▽ ` )






明日は付き合って1年の記念日なのでマッサージ行ったり猫カフェ行ったりとあちこち行ってきます!




デートデート( ´ ▽ ` )




雨だけどね!!!!笑