テスト勉強の合間にベーグル作る | pandaのブログ

pandaのブログ

ブログの説明を入力します。

1週間ベーグルを作っていないと、ベーグル作りたい病が発生爆笑


久しぶりにテスト勉強の合間に2種類作りました


まずココアニコニコ


今発酵中なのが枝豆チーズ


初めてのお味よだれ


カレー味やかぼちゃ味なんてレシピも見つけて大あくび

これも作りたいなぁなんて色々考えています。


今の所子供達も喜んで食べてくれてるから作り甲斐もあります。




テスト勉強の合間にこねこね。


一発合格して、来週はゆっくり休みたいので頑張ります。やりたい事も沢山あるし指差し


別に落ちたらまた、受けたらいいさと思いつつ、やっぱりストレスにはなってるのか、夢見が悪くて、夜中に何度も目が覚めてしまうんです。


私の中では役所などの手続きより、テストの方がストレスらしい凝視