ブログネタ:シャワー派? フロ派?
参加中
今は一人暮らしをしているので、ほとんどシャワーです。
一人のためにお湯をためるのがもったいなくて・・・、めんどくさくて…w
でも、実家に帰ったときは、やはりお風呂がいいですね。
冬は特に温まりますし![]()
お風呂のほうが体にはいいみたいですね。
体の芯から温まり血行をよくするので、デットックス(?)にはおすすめとか聞いたような聞いてないような
あまりたいした理由ではないのですが、今はシャワー派ということで。
ブログネタ:シャワー派? フロ派?
参加中
今は一人暮らしをしているので、ほとんどシャワーです。
一人のためにお湯をためるのがもったいなくて・・・、めんどくさくて…w
でも、実家に帰ったときは、やはりお風呂がいいですね。
冬は特に温まりますし![]()
お風呂のほうが体にはいいみたいですね。
体の芯から温まり血行をよくするので、デットックス(?)にはおすすめとか聞いたような聞いてないような
あまりたいした理由ではないのですが、今はシャワー派ということで。