こんばんは!!




辻村です!!





この前散歩してたら梅がいっぱい咲いてた!


キレイだったよーー〜ーーガーベラ





今日は4年に一度のうるう日だね〜!


2月短いからちょっとでも長いと嬉しいですね、?




2月は山縣さんの誕生日がまず最初の方にあったね!



presented by 山縣絆奈のパンダらの箱では


山縣さんがまさかの怪我 ということで、

内容が少し変更となってしまったんですけど、



メンバーみんなで縁起の良いであろう白い衣装を

事務所から引っ張りだして着ました。



あとから思うとパンダはあんまり白を着てるイメージないかも!

私服でもあんまり着てるイメージなーいー!

 

ライブではとにかく曲をいっぱいやりました。

怪我してるのに山縣さん大丈夫なのか??


と思いながら所々ダンスを足労りダンスに変えて踊ってました。


全部で13曲!やりました!

いっぱいーーーーー立ち上がる



それでもやりたかった曲が山縣さん的にはあったみたいなので、


3/9にAkiba Stella Cubeさんである秋葉事変で!


リベンジしますのでね!

楽しみにしててね!



その日の2公演目は2/28に16歳になったいちご

漆原さんの生誕祭もあるのでね!



何やるのかな〜〜〜〜


楽しみだねー!!





話し脱線しましたけど、

2月の真ん中くらいには  

        「ONE STEP」


がありました!、!



PANDAMIC TRIAL FREE LIVE



ということで無銭でのライブでした!!



12月ぶりの「ONE STEP」ということで、


今回なにする〜??ってメンバーで話して


結果、メンバーの事を知って貰いたい!、

っとなりまして自己紹介をすることにしました!



写真集めて、個々の自己紹介文考えて、


背景作って、背景と合わせて喋って、!


と色々したんですけど、



直前まで全然やる気でなくて、、、、、、、、キョロキョロ口笛



ライブ日曜日だったんですけど、出来上がったの木曜日だったんだよね…




ほっんとにギリギリ!



ちゃんと合わせられたの日曜日だったし!!



直前まで練習しまして、


本当にできないかも!って心折れかけたんだけど、


パンダには珍しく本番成功しまして、、


本当によかった〜〜〜〜


その後のSCREENで山縣さんと目が合うんだけど、


その時の山縣さん凄い笑顔で、


怒らせなくて良かった〜笑顔だ〜〜


って心の中で思いました。




で、その後私と岩倉さんと武者ちゃんは



インフルエンザになってしまいまして、……、、


本当すみません、




金曜日はyummy greenさんに代打で出演して頂きまして、、

本当にありがとうございました!



日曜日は山縣さんと漆が2人で出てくれて、


ありがとうございました、!


しかもノーミスだったらしいじゃないですか!!


心強い…!!!!、


本当にありがとう!



土日祝はほぼ治りかけくらいだったんですけど、


悔しすぎて、アニメを見てふて寝してました。


本当に最後の方暇すぎてアニメを沢山みてました。




今週末は兵庫、大阪遠征なのでね!


皆さん体調気おつけてね!



本当に!!!



そして岩倉さんが金髪になったということで、


今日会ってきたんですけど、


可愛かった…、…


知らない人かとおもった!!


みんな見に来てね!!



お休み!



辻村羽来