こんばんじゃけ〜


岩倉でーす


2023年ももう終わりますねぇ


早いなぁ


今年は本当にあっという間だった


夏はTIF@ JAM EXPO 2023 supported by UP-Tに出演させて頂いて


めちゃめちゃ楽しかった









来年も出れるようにがんばるぞ💪


夏はメンバーと遊びまくった思い出があって


東京ジョイポリスとかプール行ったりとかしましたね



2024年も遊ぼうな


行こうねって言ってて行けてないとこもあるし🔥🐼





PANDAMIC 4周年記念ワンマンライブ「PANDARA’S BOX -HIGH SPEC-」も本当に楽しかった


パフォーマンスをどうしようかってすごく考えたワンマンだったな


みなさんのおかげで豪華なワンマンでした!


衣装も可愛いよね


ショーロンポンチョ私めっちゃ好き🔥🔥





今年は大阪、名古屋遠征もして


いろんな方にPANDAMICを知ってもらえたかなと思います🐼


おいしいものもいっぱい食べた😋😋





今年はみんな高校生になって


さらにまた違う一面がみれた一年だったんじゃないかなって思います


武者ちゃんが長期間休みだったりして


5人でなかなかライブができない期間もあったんだけど


無事武者が戻ってこれて本当によかった


やっぱり5人でするライブは楽しいんだよね


5人でライブができるって当たり前じゃないし

本当に幸せなことだなって改めて実感しました


なんか2024年はもっともっといろんな人にPANDAMICを知って欲しいので


これからもレベルアップして頑張りたい!!




個人的には2023年学校の勉強に追われていたり、骨折ったり、推しが卒業発表したり


ちょっとまいっちゃったなぁって感じ、、


でも前向きにって言っても


前向きになれないときもあると思うんですけど


現実逃避をしてくだらないことで笑うのが1番前向きになれるかもしれないと私は思いました


ちょっといいお菓子を買ってみたりとかねw


メンバーといると笑いたくなくても笑うので


みなさんも様子がおかしい私達の動画をみて笑ってくれてたら嬉しいなw



本当に2023年ありがとうございました!!


2024年もよろしくお願いします🙌🙌🙌