こんばんは


漆原裕菜ですウインク








2023年12月31日
大晦日!!!!!!
皆様どうお過ごしでしょうか??

私はゆっくり寝ました

映画を見ました

ご飯たくさん食べました

とても優雅な時間を過ごしましたふとん1ふとん2ふとん3



去年も一昨年もだけど

いつも以上に2023年は時の流れが早すぎた


ついこの前2022年の最後のブログ書いたと思う🤔


それほど早かったなぁーーー


あと環境も変わったなー



今年高校入学して憧れのJKという肩書きが出来たけど正直漆原大丈夫なのかな??って思ってたのですよね


私中学の時は勉強するの好きじゃないし苦手な教科は勉強したくないし授業も全教科好き!!でもなくて、それがそのまま出たせいか成績は普通より少し悪かったんですよ、、、、


友達と担任の先生と給食室のお世話になった方に会いたくて行ってたくらいで、

だから高校ついていけるか不安で楽しめるかも分からなかったのですよ😦


でも入学して新しい仲間、先生とあって高校生活めちゃ楽しめる事が出来た!!!

いちばん変化したのは、私数学すっっごい苦手で数字見たくないし図形も視界に入ってこないで!!状態だったのに


今ではそれが嘘かのように試験勉強は数学の問題解くの楽しくて数学しかしてなかったし、クラスの子に教えてたりして一気に変わったの!!!
なんでなのでしょうか??分からない🤷🏻‍♀️

とにかく数学が好きになりました。特に図形👍🏻


数学だけじゃなくて他の教科も成長して試験の点数は90点台が多かったり、クラス1位取った教科もあったり、通知表は今まで見た事もなかった4と5が多かったガーン


学年でも成績上位者になれたし!!((自慢グラサン


まぁもっと上目指していきますけど!ね!



という事で漆原裕菜の才能の一部が


JKマジック

によって発揮されました✨✨✨✨


私は天才だなと思いましたニコニコニコニコニコニコニコニコ
年明けあったらこの成長をぜひ褒めてくれると嬉しいですデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


褒めて伸びるタイプなんで👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻🤭


来年は勉強関係じゃなく、
歌、ダンス技術面で沢山成長して行けるといいな😊





PANDAMICとしては6月の途中まで4人で活動していて、時々3人でLIVEして5人が恋しかった、、、けど


武者ちゃんが帰ってくる!!って分かってたというか信じて生きてたので復活して5人でLIVEする時を楽しみにしていましたラブ



実際5人で久しぶりのLIVEした時はなんて表せばいいのか分からないけど翼が生えてどこでも飛べちゃいそうな位の感動、爽快感??心がふわふわーーーってした感じの感動があった!!



今でもすぐ思い出せる‼️‼️

5人でLIVEすることの感動さを改めて感じることが出来ました😭



5人で出たかったイベントも出ること出来たし、
お泊まりしたし、夏の思い出でプールにも行けたし😉😉


楽しすぎたなーーーーーー

2024年もみんなで精進


していきます!!!!




もう来年のライブも盛り上がる楽しいLIVEが沢山決まってるので!!!!皆様私たちPANDAMICと一緒に辰年も過ごしましょう🐉🐉🐉🐉🐉🐉



2023年たくさんの応援、愛をありがとうございました!


2024年もよろしくお願いします。龍スターお願い


良いお年をお迎えください〜ウインク飛び出すハート












PANDAMIC最高