こんばんは〜ー!!!!!



辻村でーす!



ハッピーーハロウィンーーーーー!!!!!おばけハロウィン










今日で!10月がおわりますね!!!!!



かなしい!!!!!!




はやい!!!!!、!



信じられない!!!!!!





早すぎて、ブログギリギリになってしまいました…キョロキョロ




それだけ色々あった10月!!!!




なんと!



そう!!


ワンマンがあったんですよ〜〜〜〜ーー!クラッカークラッカー





そして

今年のワンマンは、

今までで1番練習をしたワンマンなんですよね〜…




今までは、スタッフさんが組んでくれたスケジュールに合わせて、レッスンをしてたんですけど、




今年はなんか、題名がハイスペックだったからなのか、



とにかく心配だったんです!!!!



だから休みの日でも集まって練習したり、



配信したり、



ワンマン前の週はほぼ毎日メンバーと会ってました。



嫌になるほど!!!




うそです!



でも、そのおかげで何も心配事なく、本番ライブをすることができたし、


改めて練習は大切だな〜〜〜〜〜〜



と、とてつもなく思いました。




練習、本当に大切!!!



影アナはするの忘れちゃったんですけどね!…



あはははは〜〜〜〜〜ーーー〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きショボーン





メンバーと沢山話しもして、



カウントダウン動画では、


一緒にやって欲しい所を言って、


ライブでやってもらおう作戦を企みまして、



見事!一緒にやってもらえて、嬉しかった!です!




これからも一緒にたのしもうね〜ー!!!!ニコニコニコニコ




そしてなんと!
皆さんのおかげで新衣装になりました!!!!!!
叫び叫び叫びハートラブラブ



本当にありがとうございます!!!!!








今回の衣装ほんとにかわいいんですよ!



知ってると思うけど!!!!!!!!!




チャイナ服イメージらしいんですけど、


色合い的に巫女さんみたいだよね〜!キョロキョロ




最初イメージ画像?みたいなのを見せて頂いた時に、


4つくらい色の配色の候補があって悩んだんですけど、



色々組み合わせて、この配色になりました!



だから最初の候補4つのでもない配色になってて、



自分達がいいな〜!と思ったものになってるので



凄い嬉しい!!!!!!!!、!


もう少し黒が多めのもかわいいかったんだけどね〜






そして新オリジナル曲も披露しました!



      『君と小籠包』


です!!!




この曲は、タイヘイさんと小野雄大さんの共作となってまして、



今までのPANDAにはなかった曲だな〜とおもってる!



チュールチュチュチュールとかパフパフとか、



かわいい擬音語?が沢山使われてて、



なんか、耳に残る曲なんですよね〜耳



ダンスも可愛くて、

小籠包ポーズが沢山詰め込まれてる!、


皆さんも一緒に小籠包ポーズしましょう!!


そしてチュルチュル言いましょう!!!





衣装も中華イメージなので、



新衣装と新オリジナル曲、とっても合うなー



と、勝手に思ってます。








今回のワンマンは4周年ということで、





4年って早い!!!



ってあらため思った、!



気付いたらみんな高校生になってて、





あんなに小さかったのにね〜〜〜〜えーん




山さんもいってたけど、


高校入って、性格もグレずに、


何もなく、よくここまでこれたなーっておもいますよね…、


本当に奇跡、



漆はギャルになったけど、、、ね、…





これまで色々あったけど、


こうして4周年を5人で迎える事ができて


嬉しい!!!!



5年目のPANDAMICもよろしくお願いします!!!



楽しもうね〜!!!!!!



お休みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





辻村