こんばんはー❕🌟


山縣絆奈ですよ!!!



ずっと出そうと思ってて忘れてたブログです、、




今日は3/29に「大人になったら / トンチノロウス」をリリースするということでMVとか

レコーディングのお話をします!!!🐼🙌🏻







まず大人になったらのMVが公開されましたね!現体制初のMVですおめでとう~🎉


とってもステキなMVでびっくりしました!!

普段ふざけすぎてエモくていい感じの自分達を見たらめっちゃ笑ってしまったけど本当に

素晴らしいMVです!!!!!!!!!!!

やっぱり見慣れなくて笑っちゃうけどwww



でも本当にめっちゃいい感じですね

なんだこれ、、、めっちゃいいな、、、

私達ってエモいんですね、、、()

10回くらい見ると泣けてきそう

こんな素敵に仕上げてくれた浜田さんに感謝ですね!!!!

みんなにもたくさんお褒めの言葉をもらって

嬉しい🫣

この曲は爆発の寸前がテーマでいわゆる大人と子供の間の私達にしか出せない雰囲気?を醸し出せてると思います語彙力wwwwwww

LIVEとはまた違った切なさやエモさを感じられるよねー!!本当に素敵できっと心がサラサラになると思うので毎日でも見て欲しいです!赤ちゃん泣き




この日は古民家で1日かけて撮影しました!!

ずっと楽しかったなー!

待ち時間こたつでトランプしたり、

ちゃぶ台で家族ごっこしたり()

子供みたいですね?!?!子供か!!!看板持ち看板持ち





でもやる時はちゃんとやりましたよ!!

私は2回目のMV撮影だったけど初めてのはずのみんながうますぎて緊張もしてないみたいで

すごかったな、、、個人的にお気に入りの所は

間奏前の私の『ずっと助走をつけてるよ?高く飛ぶためにしゃがんだままだよ?』って歌った後にみんなが大急ぎでこたつに潜りこんで頭抱えてるところです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️結構こたつに入るのに苦戦してましたwwwあと、ぱこさんの喋るパートはいい感じだけど浜田さんが後ろ歩きでカメラ向けるのをじりじりみんなで追いかけていく姿が側から見たらとってもシュールで面白かったです!!!!!ふとん1ふとん2ふとん3


一つ一つの撮影が楽しくて面白くてあっという間に終わってしまったけどこんないい感じに変身してしまうんだなとほんとに驚き、、、



オフショットいっぱい載せるね〜!!






髪の毛とかメイクをやってもらったので

みんないつもと印象違くてキラキラほやほやで

可愛かったなー!!スター







噂の堤防ですね!!寒そうwwwwww

でも間奏のみんなで走ってるカットいいですよね~

青春て感じで!武者転んで心配だったけど^_^;






大急ぎお弁当タイム!みんな謎に食べるの苦戦してましたwwwなんか私たちご飯食べるの不得意(?)

なんだよね、、、不器用なのかな、、、悲しい








ぱこさんはいつも通り一日中撮影の時以外は

ずーっとふざけてました!この後やかん持って

変顔してたニヒヒ





可愛い〜👼🏻

この1人ずつかっこいい 可愛い 楽しい 切ない

って言ってくシーンもいいですよね~

そこの私 前向き 担当なんですけど

ここ1人ずつはけてくタイミングが難しくて

集中し過ぎて超真顔で前向き言ってて面白いから

見てみてwwwww







これは道で拾ってきた猫じゃらし!!!!!











本当にずっと楽しかった!!!し、

素敵なMVができて本当にうれしい!!!!!

今のPANDAMIC初のMV、沢山の人に

みて欲しいなーー!!!!!!!!!!

裏はこんな感じでふざけてるけどね😉



そしてね、まあnew singleをリリースすると言うことで、レコーディングもした訳ですよ!!

大人になったらとトンチノロウス🐼!!


トンチノロウスはまだ聞いたことない方もいるんじゃないかな??とっても面白くて可愛い曲です!

この曲も自分たちでテーマにそって作詞させて

頂いたんですけど、歌詞がめっちゃ面白くて好きなので早く歌詞読んでほしい!!これからリリイベでいっぱいやってくと思うのでダンスにも注目です!

パンダポーズ🐼一緒にやろうね!!



それで、久しぶりのレコーディングだったんですけど、タイヘイさんに全員すごい歌上手くなったねって言われて嬉しかったのと、進路相談に乗ってくれたのが嬉しかったってお話ねwwwww


1日かけてレコーディングしたんですけど

たくさんタイヘイさんとお喋りして、MBT I診断とかも一緒にして前より仲良くなれました!!


あとメンバー内も仲良くなったわねって言われて

みてて分かりますって言われました気まずいけど

良かったですwww


そんな感じで本当に楽しくできた?Singleなので

みんなにも手に取って頂いて、ぜひ!楽しんで聞いて欲しいー!!


明日からリリースイベントが始まります🙌🏻


予定表じゃん!!


🌸3月28日(火)18:50~ 歌舞伎町Sparkle

🌷3月29日(水)18:50~ Space emo 池袋
~スペシャル特典会 グループショットワイドチェキ~

✒️3月30日(木)18:50~ タワーレコード錦糸町パルコ店
~スペシャル特典会 ポスターサイン~

🎒3月31日(金)19:00~ オンライン特典会
~スペシャル特典会 ジャケットサイン+サイン無し1ショットチェキ~

💿4月1日(土)12:30~ タワーレコード池袋店
~スペシャル特典会 ジャケットサイン~

🐼4月2日(日)RELEASE PARTY at 西永福JAM
11:10~
18:20~

👗4月3日(月)19:00~ HMV&BOOKS SHIBUYA 5Fイベントスペース
~スペシャル特典会 春私服~



毎日もりだくさんだー!!!

スペシャル特典会があるんですね!!!!!

みんなそちらもお見逃しなく👀

是非お仕事終わりなどに立ち寄って頂けたら

嬉しいです!!!!よだれよだれ



私達も気合い入れて明日からがんばるよー!!

みんな宜しくお願いします!!



それではもやしみ👋🏻



山縣飛び出すハート