こんばんは*゚˳ཻ̊


山縣絆奈でございます🙇🏻‍♀️


新年いっぱつめのブログです!!!!






とはいえまた消えてしまったので書き直し😭

なんで消えちゃうんだろう!謎!!!

ショックで顔ゴシゴシしたらまだメイクしてるの忘れてて顔がキラキラになりました!(ラメ)



今日は去年のことになっちゃうけど書き忘れてたのでメンバーと夢の国(海の方)行ったお話🐭💖





そうです!ずっと行きたいって言ってた夢の国にやっと5人で行けたんです!わーい!🐭🌊🌋


多分一年前くらいから言ってたけどなかなか行ける機会がなくてやっとって感じ!!

正直岩倉さんが毎日のように「ねえディズニー早く行こうよー😭」って赤ん坊のように泣き喚いてたから仕方なく付き合ってあげたみたいなとこはある😮‍💨(嘘ですめっちゃ行きたかったよ)


やっと行ける日が決まって、ガチ勢の私と岩倉さんと漆は着ていく服やタイムスケジュール(何時にどの乗り物に乗るみたいな🎢)を決めるための会議を開いて、ぱこさんとかに「そこまでする?wwwww」と馬鹿にされながらも真剣に話し合い色んなことを決めました!!!


特にあったかさを重視してダウンを着るか、寒いのを覚悟してみんなでグッズのコーチジャケットを着るかの話し合いは白熱しました🗣️


結局みんな心が熱い女(?)なのでコーチジャケットを着て宣伝してったんだけど全然寒くなかったから安心してね💪🏻



そして今回のMVPは間違いなく岩倉さんなんだけど、岩倉さんの不憫さと愛おしさを皆さんに伝えたいと思いこのブログを書きましたww



まず朝、ぱこさんはもちろんのことですが遅刻

私が待ち合わせ場所でみんなを探していたら

岩倉さんが大はしゃぎで走ってきて

やっほー!!!!!!と言いながら滑って転んで地面に寝そべり知らない人と頭をぶつけていました(怪我はないよ😮‍💨)


楽しみにしてたその日に最初に見たのが

岩倉さんが転んでいる姿でしたwwwwww



その後、最初に乗るアトラクションのところに

行くのに急がなきゃ行けなくて傘をひっくり返して雨に打たれながらも必死に走ってキャストさんに注意される岩倉さん





私とぱーことむーしゃは後ろから見てたよ

普通に息切れしてそんな早く行けなかったww

w若いwww風邪ひかないでね🥹👵🏻

岩倉さんはびしょびしょでボロボロになりながらも満面の笑みで「やっべー!!!!!楽しい〜!!!!」と言っていました



その後も不憫エピソードがいっぱい!


みんなでお揃いにしようって言ってた被り物

岩倉さんが買おうとしてたやつだけなくて

それを知らずに私達は買ってしまって1人だけ

違う種類になってしまう🐻‍❄️



欲しがってたポップコーンバスケットが見つからなくて閉店後に見つけてしまう🍿



初めてのタワー・オブ・テラーで気絶する



などなど、、、まだあるけどこんなに不幸続きの岩倉さんでしたwww申し訳ないけどこんなことが続いたら普通嫌になってもおかしくないのに誰よりも楽しそうにはしゃいで嬉しそうな岩倉さんがおもしろ可愛すぎて終始笑わせてもらいましたwwwずっと笑ってごめんね岩倉さんwww



特にタワテラは岩倉さんと漆と武者が初めて乗るってことで、私とぱこさんは後ろの席から見ることにして、私もタワテラ苦手でめっちゃ怖かったんだけど、開始早々岩倉さんが気絶するもんだから自分が怖いより心配が勝って、ぱこさんと え、?岩倉さん気絶してない?大丈夫?!って話してたwww終わったら気がついて「あれ?今私なにしてた?」なんて言うもんだから安心して大爆笑してしまいました🤣🤣


もう2度と乗りたくないらしいwww私もです!怖い!怖い!岩倉さんに助けられたとこはあるwww気を紛らわせてくれたので🫣

漆は乗るまで1番ビビってたのに終わったらなにこれ最高!って1番タワテラ好きになってて怖かったです、、、



岩倉さんの不憫なお話でした!!!







待ち時間にゲームしてて、負けた罰ゲームできらり光るを歌わされる岩倉さん



とにかく乗りたい乗り物もほぼ全部乗れたし

待ち時間もメンバーとなら何時間でも楽しんで待てるし何もかも最高でした💖🐭


あとね!めっっっっっっっっっちゃ食べたよ!

永遠にあれ食べたいこれ食べたいって言ってた

紹介します🍖





漆と絶対食べようねって言ってたチキン!🍗

うるしは2個食べてました、、恐るべし、、





みんなでチュロスー!!!!!!





寒かったけどティラミスアイスと売ってるキャストさんの接客の仕方?wwwに惹かれて食べてしまいました🥹💖🍦並ばなきゃ行けなかったから爆速で食べたらキーンとなったよ🥶





マンゴータピオカ!!!!!!!🥭🫶🏻






本日2回目のチュロス🍫と寿司ロール🦐





ディズニーのガーリックシュリンプのポップコーンが好きすぎてどうしても食べたくて、閉園ギリギリに見つけたんだけど頑張れば後一個乗り物乗れるからみんな乗ってきていいよ!私はどうしても食べたいんだ!って言ったけどみんな一緒に待っててくれました優しい🥲🥲🥲本当に美味しいのこれみんな食べてみて😭😭😭



結構食べたよね❔❕満腹で幸せでした✨








夜も素敵でした~✨🌃

これはうるしを押してバチが当たってしまう

ぱこさん!!!







朝から晩まで本当に楽しかった!!!!!!

メンバー5人で行けて良かったです!!!!


遊園地もカラオケもどこでもメンバーと行くのが1番楽しいんだよねこんな奇跡なかなかないよね~!これからも色んな所行きたいな!!!


やっぱり私達は5人で一つですから!

4人じゃダメなんですよ

誰か1人でもいないとだめなの!!!

みんなにももっとこの5人の良さを知ってもらいたいな〜今年は更にね!!!

明日のライブは武者がお休みだけど

4人で武者の居場所しっかり守るよ〜✊🏻



ここまで読んでくれてありがとう~!!


最後になんか殺気がこもった私の謎の自撮りを

どうぞ!!






どう言う気持ちで撮ったんですかねこれは!!!


もやしみ👋🏻




山縣絆奈