こんばんは~ ☾·̩͙

今年も書きます年末ブログ!!!

山縣絆奈です!!!🫶🏻





とはいえ今の今まで2022年思い出動画を作るのに

没頭しちゃって年越しまで残り1時間まじか❕❕


爆速でいきますね!!💨




改めて2022年も本当にお世話になりましたー!!


出会ってくれた方、ずっと応援してくれてる方、

久々の方、こんにちは!みんな本当にありがとう!



今年一年みんなはどんな年でしたか??



私はすごく早く感じたけど、写真とかを見返してたら色んな思い出があって意外と濃い一年でした!!



一月は初っ端からメンバーとお泊まりしてインスタライブでドームに立ちます!と宣言して、着物を着て、私は開歌さんになって髪が赤くなりました!



ほらね、一月だけでもう濃いでしょwwwwww


それからも嬉しくて楽しい思い出が沢山出来ました


生誕でカマキリになれたこと、春は沢山お花見して名古屋遠征に行けたこと、大阪で本場のお好み焼きを食べて射的をしたこと、mini album BAWをリリースできたこと、3つの夏フェスに無事出れて色んな人に知ってもらえたこと、夢の海賊になれたこと、3周年をみんなで迎えられたこと、福島で海鮮丼を食べたこと🐟、コーチジャケットを着て街を練り歩けたこと、メンバーと夢の国に行けたこと🐭



まだまだあるけどこんなに思い出ができました

尊い一年だ〜!!!!



でも、迷惑も沢山かけてしまいました

みんなにはいっぱい心配かけたと思う

もう病気しない!怪我しない!休まない!って豪語して沢山休んでしまって本当にごめんなさい、、

しょうがない事だと分かっていてもやっぱり自暴自棄になることはありました

でも、みんながいつも待っていてくれてずっと居場所をとっておいてくれたおかげで私は何度も戻ることができましたいつもおかえりって言ってくれてありがとう😭😭😭みんなの広い心に救われたよ



そして今年1番謝りたいのはメンバーです!

すごく迷惑かけた、多分私が4人の立場だったらすごい怒るしもうやってられないって思うようなこと沢山したし急に休むことも多くあったのにいつも文句一つ言わずにむしろ私の心配をしてくれてしっかりライブをこなす、本当にすごい人間です彼女たち、、、もうね、心ね、琵琶湖?くらい広いです

私は最年長失格だなって思いました

でも過去は過去なのでいつまでもそんなこと思ってないよ!今から挽回しようと思ってる💪🏻

本当にみんな優しすぎてわたし困っちゃうので、最近メンバーにお願いしてるのはもっとわたしのこと叱って下さいってこと!私が間違ったことしたらブチギレていいんだよって言ったら、私に逆ギレされて傷つくのが怖いから無理って言われましたそれはごめんだわ、、、来年の目標はメンバーにキレられるで決まりだね^_−☆最近岩倉さんにガチギレで論破されて泣いてしまうって言う夢見たほどなのできっと正夢になることでしょう!!来年はみんなを養えるくらい(?)頑張るから頼ってね〜みんな!



そして来年の目標は言うまでもなく健康第一です!

お祓いも行くからね🐰

これからもこんな私ですがどうぞよろしくね

来年は振り回さないよっ心配かけないよって

豪語はできないので祈ります、、、


あと30分くらいで本厄になってしまう!怖いわ!

でもそんなものありんこサイズくらい楽しみなことが2023年には詰まってるので楽しみに待つわ!



私の不幸2022年と共にオサラバしようー!!!



それでは良いお年を!

来年もよろしくねー!!!!!























山縣