​こんばんは。



漆原裕菜です目



早速問題です

この写真に私と誰が写ってるでしょーか!








簡単かも!!!!!




答えは最後にウインク






毎回悩むけど

ブログのタイトルって何にすればいいんだろう🤔💭



書く内容に合わせた方がいいんですかね



でも良いのがねぇ

思い浮かばないなぁ


センスセンス


カモン!センスチーンチーンチーンチーンチーン




うーむ、、、




あ!顔文字とかにしようかなフフフ



毎回面白いの見つけたらそれ使おっとウインク




結局は気分でタイトル決めそうだな🤭






そーいえば!!!

今日はお休みだったから1日ゆっくりしてました〜




まず年賀状をかきました!!!


皆さん頼んでくださり有難うございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




まだ完成はしてないけどね!!

とーっても気持ち込めて書きました!



ぜひ届くの

お楽しみにしていてください~~ラブラブ





そして今日の夜はおうちで

しゃぶしゃぶでした!!!



冬だから温まりますね〜


たまーに白菜とか熱すぎて体の中燃えてたメラメラメラメラ



でも久しぶりで美味しかったもぐもぐラブ



またすぐにでも食べたいなっ☆



皆さんは本日ナニヲシマシタカーーー?????????????????????????





ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




最初の写真に写ってたのは、、、、、






辻村さんでした!!!!!!!!

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

正解しましたか!!!???

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻





うぉっ🐟

明日から憂鬱なげーつよう!が始まりますね!


寝坊したって満たされないから!!!!!!!!!!!!!!!!

no no no no




寝坊しないようにきちんと寝ます!




おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ









(きゃわな岩倉さんひらめき{emoji:610_char4.png.飛び出すハート})