こんばんは!
武者です!😃







2週間も経って12月になっちゃったけど!🙇‍♀️


11/23(水)パンダらの箱、武者梓音生誕企画にお越しくださりありがとうございました!!!🌟



🌿セットリスト🌿

MC↓

『武者梓音3択クイズ』

『できるかな?箸でおまめ移動』

お手紙

🎪大人になったら🎪

📺️good dayなday📺️

MC




私は喉の調子が良くなくて、山縣さんは目の不調で4人でしたが来てくれてありがとうございました!🙇‍♀️☺️





今回の衣装は!!!

民族系!!!!!!!!!!


皆結構しっかり民族になってて、嬉しかった~😆






そして!


今回も去年、一昨年と同じように企画をやりました~!!!😆✌️

わぁ~


でも!!!!!


やることは違ったでしょ?👀


今回持ってきたのはわくわく楽しい企画!!☝


企画のタイトルは自分で考えたんですけど、
『武者梓音3択クイズ』と『できるかな箸でおまめ移動』で皆で楽しめるように考えました!!
 

それと、生誕なので私のことをまだあまり知らない人にも知ってもらえるものにしました!!


『武者梓音3択クイズ』は名前のとおり、私についての問題を3択で4問でだしました!💡

皆さん当てられましたかね??🤔


苦手な食べ物も好きなお菓子も当てられたかな?🥦🥬🍆🍭🍩🍦

メンバーの皆は苦手な食べ物は全員当てられてた!

でも皆さんは好きなお菓子よりもわからなかったと思う~

苦手な食べ物はトマトなんですけど、何回も何回もチャレンジしても食べられないんですよね~🍅

好きな人はすごくおいしそうに食べるから私も食べたいんですけど、たべられないのぉぉ~😭

しかも形も丸くてかわいいし、
赤の食べ物ってすくないじゃないですか、

たぶんね

唐辛子はからいし、リンゴは赤いけど、切ったら赤くないしぃ


ねぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー


小学生の時は今と違って野菜全然たべられなかったから、トマトもそのうちぃ~食べられるかな?😁🍅

トマトっていってもそのままをね!

調理したら全然食べられますよ!
ケチャップも、大好きだし!


トマトの話長くなっちゃった😂🙇‍♀️



でぇ~ーー

最後の問題は私が1人で遊ぶときに一番好きなゲームはなんでしょう?で、『太鼓の達人』だったんですけど、🎮️🎶



私小さい時からWiiの『太鼓の達人決定版』でよく姉弟とか家族で遊んでて、楽しかったから今はSwitchの太鼓の達人を誕生日?かクリスマスに親からもらってリズムもよくなるかな~って時々思いながら遊んでるんですよね~🥁🎵






少しはよくなってるかな?





でもその前に多分この活動でだいぶリズム感
良くなったから少しやってない間で結構できるようになった時あったんですよー!😳




またSwitchで新しいソフトがでてるみたいだからクリスマスプレゼントにもらうんだぁ!🎁




レベルはね、簡単なやつなら鬼までできる!👹




感じ!!!!!








『できるかな?箸でおまめ移動』はメンバーの皆がどのくらいできるのかな~って!思って!

やってみました!!!😁


一つ一つのおまめに顔も書いたの~🐥ピヨッ
ヒヨコチャン



トーナメント制で
岩倉さんVS漆原さん🚩
辻村さんVS武者(私)🚩

漆原さんVS武者🚩

最後は私がありがたいことに一個差で!!!漆に勝ちましたー!!!👾🌞


でもね!
一回だけ漆以外は皆練習してたんですよ!



だからぶっつけ本番で私と一個差だったからすご~い!って思ってた!😳👏




あと最後の一個が全然取れなくてかなり焦ってた😹





辻村さんとは練習の時も一緒にやってて、
その時は辻村さんが勝ってたんですよね~😲

だから辻村さんとは良い勝負になった!、👍️




で!岩倉さんはやっぱり苦手みたいだけど、私はその岩倉さんの大人っぽい感じとのギャップがすごく好きだから見てて面白かったよん!😊






最後は曲中にじゃんけんが入ってる『大人になったら』と私が好きな『good dayなday』をやりました!!!

『大人になったら』は5人の思いが歌詞になってできた曲だからこういう特別な時にやりたいなって思って!😁

『good dayなday』はサビで皆でクラップするのがすごく楽しくて好きだから入れた!!✌️


楽しかったぁ~ーーーー








そして!!

今回はお手紙を書いてきましたー

お手紙↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は私、武者梓音の生誕企画にお越しくださ
り、ありがとうございます。明日で16歳になる私ですが、中学1年生の頃まではおどおどしてて、今よりもっと声が小さくて、人と話すのが苦手だったけど、この活動でステージに立って、笑顔で歌って踊ったり、皆さんとお話をしたり、今は外でも本当の自分でいられるようになって、アイドルをやってきてよかったなって何回も思ってます。きっとこのアイドルの世界に入っていなかったら、ずっと縮こまっていたと思います。3年間辛いことや悔しかったこと、悩むことも沢山あったけど、私が今ここまでやってこれているのはこの活動がすごく楽しくて、皆さんと一緒に楽しむことも、皆さんに元気をあげるのも大好きだからです。まだまだ私はアイドルとして、PANDAMICとして活動していきたいです。16歳になる私、武者梓音をこれからもよろしくお願いします!

武者梓音より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




SNSでは結構感謝の気持ちだったりを伝えてはいたんですけど、まだ直接皆さんに私からだけの感謝の気持ちを伝えていなかったなと思い、お手紙を書かせていただきました!



って言っても今回も直接は読めなかったんですけどね~☺️




本当に皆さんいつも応援ありがとうございます!🙇‍♀️

元気をあげる側なのに沢山元気もらってます!

なので恩返しができるようにこれからも沢山皆さんと笑顔で楽しんでいきたいと思ってます!

これからも宜しくお願いします!!!





チョコケーキでサプライズお祝い!
びっくりしたけど嬉しかったな~!!🥳

実はケーキはメンバー皆で食べる時間がなくて持って帰って家族と頂きました~🎂


せっかくだから切らないでそのまま食べた!!
おいしかった!!😋🍴💕






改めてスタンドフラワーもありがとうございました!!!🌼

その他にもお花やお手紙、沢山の人からのメッセージ
全部!全部!!嬉しかったです!!!!😊







ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ




武者梓音