こんばんは。


漆原裕菜です☺️


お久しお久しぶりですびっくりマーク





​いやぁ。最近寒いですね。


寒いなぁ…なんて思ってたらもう12月ですって


そして追い込まれるようにもう2022終わりますって



早過ぎないですか!!!



2022年なんて終わったら一生その年に戻ることなんて出来ないので


ふり積もった雪ザクザクふむように

12月踏みしめていきます。ニヤリ



今回の冬は雪降るのですかね〜🤔



降って欲しいけど寒いのがねぇ🙅



お腹がキンキンになっちゃうから!!!!

凍っちゃう!!!!!



外出て目薬さしたら溢れてきたのが凍るよね!

体験したことないけど!



怖い怖い。


外に出たくなくなりますね。はは



私って不思議なんですよね〜






冬は寒くて外出たくないのに

夏も暑くて外出たくないんですよ


 



当たり前かっウインク飛び出すハート



絶対防寒な服装してみたいな





きっとこれからもっと寒くなってくると思いますが寒さに負けず頑張っていきましょー!!✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

これ見ただけで暖かくなります。多分

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





(振り向き美人)






12/10 (土)

サタデー・ダイブ!〜DAY〜

📍SHIBUYA DIVEさん

OPEN 10:00 START 10:15

PANDAMICの出演時間→10:15〜10:35

https://t.livepocket.jp/e/god7u



12/11(日)

オモテカホさん主催

『オモテカホ TOKYO EXPEDITION 2022』

📍渋谷eggmanさん

開場 12:30 開演 13:00

PANDAMICの出演時間→14:05〜14:30

https://tiget.net/events/215525




12月も沢山ライブありまーす!今週のライブは⤴️の2つです!!!
是非お越しください💕💕


そしてメンバー直筆年賀状販売しています🎍
詳細↓



https://t.co/RGVJIpV2CB


ONLINE SHOPでも販売していますので

皆さんぜひゲットしてください〜‼️

届くのお楽しみに✌🏻ウインク✌🏻




ばいびー