武者です!!!!!😎✌️






だいぶ遅れちゃったけど、!!!🙇‍♀️


10/2(日)3周年記念ワンマンライブ本当にありがとうございましたーーーー!!!!😭😭





🎵~やった曲~🎵

Lock-U

🪞Mirror🪞

🎲白黒イエスノー🎲

🌋オモカゲプラスティック🌋

🐾Bad Ending🐾

👀meと目と手とて👀

MC

🎧️MUSIC🎧️

💌あれからの話だけど💌

🦊up side down pop🦊

🎩トリッキーフューチャー🎩

MC

⏳これから⏳

🧤Count Down Baby🧤

🧢BOOM IT!!🧢

🕺きらり光る🕺

MC

✌️シャッタードール✌️

🌆パラレルワ🌆

⚙️絶対的三分間⚙️

☁️Diagram☁️

🎪大人になったら🎪

MC

🛸好きな曜日はxx 2021🛸

🐀ネズミーランド🐀

👉🏿NEXT ME👉🏿

🗼東京109🗼

MC
(アンコール!😆)
📹️SCREEN📹️

MC

🌃今夜がおわらない🌃

📺️good dayなday📺️

MC



来てくださった方も配信で見てくれた方もありがとうございました!!!!😆🙇‍♀️




今回はコラボフードだったり装飾があったりフェスティバル感たっぷりでしたー!!!!🎪🥁




装飾はライブ後とかに作ったりしたんですけどね、装飾たくさんあったでしょ!!🍧🐙🍋

輪っかの飾りとか看板みたいなチラシみたいな『たこやき』って書いてあるやつとか、『氷』とか!!!🍧🧊

あと他には花火!お面だぁ!!お面は最初に付けてきたパンダお面じゃなくて、会場の後ろに5人がかいたのが貼ってあったんだけど気づいたかな?🎆🎭️

もっと細かいものいえばたっくさん色んな装飾つくったよ~ー🌟


皆さんが楽しそうに見てくれてたのでやってよかった!!!😊✌️






そして!皆さんのおかげで達成できた応援企画!!!!👏

本当にありがとうございます!!🙇‍♀️

感謝!!!!😢


達成したことでね、技術面で照明さんとカメラマンさんが豪華になり、そしてそして、新衣装になるというハッピーなご褒美がありました!

嬉しすぎるーーー!!!🤩☀️

照明はね、『good dayなday』のサビで皆でクラップするところがね、クラップに合わせて照明をピカピカしてくれてたの!🔆

私は配信でそれ見てさらにテンション上がっちゃった!⤴️⤴️

あと『ネズミーランド』の照明がカラフルでかわいくでホントに好き!!!💙💛💚♥️💜🧡




新衣装も新しくなって白が増えました~!
前の衣装はスカートが黒だったんだけど、白スカートになって、あとね、スカートに付いてた赤と緑のレース?みたいのが上の方にきて



髪型『Mirror』でかめん取った瞬間皆さんが目がすっごくビックリしてて、予想よりビックリしてもらえて嬉しかったけど、笑いそうになった!!😁

初めてこんな短くしたから心配だったんだよね~!👧

あとポニーテールいいねって言ってくれる人も結構いたからさぁ

ホントはね!ポニーテールで続けようとしてたんだよ!

でもね、新衣装とあんまり相性合わなかったんだよね~!!🤔😁

なんか合わなくはないんだけど、微妙だった!

今回ポニーテールは誰もいなくて、皆下ろし系!!そして新衣装になった私達をこれからも是非よろしくね~!!!🙇‍♀️

でも前の衣装結構気に入ってたからまた着たいな~ーー!😄




そうだっコラボフード食べた~ーー?
PANDAMIC×西永福JAMさんとの
コラボメニュー!!🍴

嬉しいことに売り切れたみたいだからもしかしたら食べれなかったよ~って方もいるのかな?

メニューはね、

・山型盛りカレー
・岩海苔付き唐揚げ
・武者震いポテト
・天使の羽ポテトチップス
・草原みたいなソーダ


私達はライブ前に食べたんですけど、すんごく美味しかった!!!!!👍️👍️👍️👍️👍️👍️

またいつかやりたいね!!!!!!😊





そういえば皆さん最初のお面付けながらの登場どうでしたか??

結構衣装に合ってたんじゃない?😁



他には『MUSIC』の始まる前にラジカセを使って少し寸劇みたいのをしてみたり~



『あれからの話だけど』はマネキンのぶひろくんが登場しましたね~!

恋人とみたててね、のぶひろくんに語りかけてる感じを演出しましたぁーー💕

でも練習でははらなかったハプニングが何回かあったから悔しいな~

辻村さんがおちさびで笑っちゃったのは面白かったね😂

でもまたいつかリベンジしたいな!!!




『きらり光る』はマイクスタンドを使って演出しました!!!振りをつけてもらってね、いつもはダンサーって感じで踊ってますけど今回は歌に重点をおいてみました~!!🎤

皆さん感動したかな~??🥺✌️



マイクスタンドは前からやってみたいね~って言ってて、今回自分達でワンマンで何ができるか考えて最初に出たのがこの案なんですよ!

だからやれてよかった!けどやっぱなれてないから緊張でカチコチだった😁

これもまたいつかやりたいな!!!!


またやりたいのばっかり!!!😲😄



そしてそして!!!

『Diagram』が終わっていきなりお披露目しましたが!!

新オリジナル曲『大人になったら』はどうでしたかぁぁぁーー??


今回は自分達で歌詞を書きました!!!

テーマは『爆発する直前』!!でそれぞれ皆違う書き方でかきました!!

私は文章だけど、若干ブログっぽく書いてたかも!!!

辻村さんとかは図で書いてて面白かったよ!

結構その人が書いた歌詞がその人のパートになってるのでそこにも是非注目してみてくださぁ~い!👀👍️




アンコールもありがとうございました!!😆😆😆😆😆


今回はでんでん太鼓も持っている方もいたから、ステージに出る前にどこどこなってて、面白かったっっ!!🥁🥁



でね!!アンコールでやった『SCREEN』はほとんど辻村さんが作ってくれた大きいフレームに皆が入ってっていう演出もやりましたね~!

練習とかリハーサルでね、結構フレームの位置がズレてたり、曲がってたりしてて本番前に皆で鏡見ながら練習とかしてたんだけと、そんなにずれてなかったからよかったぁぁぁ!!!

楽しかったね!!!!!




あと!『今夜がおわらない』のおちさび前の間奏で急に真っ暗になって変なぴーーーみたいな音がながれてすっごくこわかった!!!😭😂

最初はハプニングが起きたと思って、すぐ流れると思ってたから続けるきだったんですよ!

でもぴーーーーって変な音が聞こえたから身の危険を感じて腰抜けちゃったよー!

腰抜けながら怖かったから目の前にいた漆にしがみついてた!!

そしたら漆ビックリしてたみたい、ごめんね!!ビックリさせて!でも怖かったからぁ

私怖すぎると知らない人でも近くにいる人にしがみついちゃうんだよね~、



MCは今までの振り返りをしててね、山縣さんが言ってくれた通り皆さんが思ってるよりも私達は皆さんのことが大好きです!!


ホントに特に毎回ライブが終わって特典会で言ってくれる言葉がすごく嬉しくて、どれも心から喜んでます!!!

だからと言ってむりやり褒めないでくださいね!!😁嬉しいけど


本当に今回はとてもとても盛り沢山なワンマンライブになりましたね!!!!!!



長い時間立ちっぱなしの中皆さんありがとうございました!!!🙇‍♀️


そして、今まで私達を応援してきて下さりありがとうございました!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

4年目も是非よろしくお願いします!!!!🔥







ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ




武者梓音