こんばんは🌟山縣絆奈です!!!!!!!!





すんばらしく遅くなってしまって申し訳ないのですが、、、改めて、、、

3周年記念ワンマンライブ
🐼「PANDARA’S BOX -FESTIVAL-」🐼
ありがとうございました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




盛りだくさんの度を超えたワンマンでした!!
去年は3ヶ月連続ワンマンライブなるものを
やらせてもらったので、それを越せるか不安だったけど、越せたと思います!💪🏻盛り沢山すぎて
頭が回らないもの!!!!!!!!!!!!


記念にセットリスト載せとくね❕🫶🏻


Lock-U(パンダのお面をつけて登場🐼)

Mirror
白黒イエスノー
オモカゲプラスティック
Bad  Ending
meと目と手とて

MC

MUSIC(ラジカセ📻🎶)
あれからの話だけど(のぶひろ👲🏻)
up side down pop
トリッキーフューチャー

MC

これから(体操の掛け声📣)
Count Down Baby
BOOM IT!!
きらり光る(マイクスタンド🎙)

MC

シャッタードール
パラレルワ
絶対的三分間
Diagram
大人になったら(新オリジナル曲🆕)

MC

好きな曜日はxx 2021
ネズミーランド
NEXT ME
東京109

MC


ENCORE

SCREEN(スクリーン📺✨)

MC

今夜がおわらない
good dayなday

MC


こんなに長いセットリスト中々見ないと思います!
まずは皆さん2時間ぶっ通しライブを最後まで
見てくれて本当にありがとう!!!!!!!!!
そして意外と2時間普通にライブ出来てしまった
自分が怖い!!!真顔ガーン
来年は4時間とかやりたいですね!!!!!!




今回のLIVEは、自分達で考えた所が多くて、
いつもとは違う色んな事をしました〜❕❕

1番苦労したのはマネキンののぶひろ君です!!!

私が出した案なんですけど、沢山練習が必要でした!!!!本番もひっかかったりぱこさんが照れて(?)
しまったので悔しいからまたいつか登場して
頂きましょう!!!!!!!!!!👲🏻💕

演出を沢山してみたり、かっこいい曲、可愛い曲、楽しい曲、エモい曲がぎっしり詰まってたり、新オリジナル曲をお披露目したり!!!!!!!!!

本当に盛り沢山で楽しんで頂けたんじゃないかなって思います!!!!!!私も一生続けてたいくらい
楽しいライブであっという間だった!!!!!

あと、PANDAMICはいつも、MCがグダグダしてしまうんですが、今回沢山MCやりましたが!!
確実に話せるようになっている!!!!!!!!!
やっぱり曲だけじゃなくてMCも楽しませたいもんね!個人的な成長ポイントです😊😊嬉しかった~~
珍しくみんなに日頃の愛を伝えたしね!!🥰🥰



そして、今回はLIVEだけではなく!会場の装飾や
コラボフードなどもありましたね!🎊🍛💖

お祭りの雰囲気は味わえたかな❔❔
形から入るのってやっぱ大事だからね~!!!!!




コラボフード美味しかった!!!!!!

メンバーの名前にちなんでるのいいよね~~

美味しい楽しいのって素敵😭😭




装飾づくりには本当に時間をかけました!!!
すごいクオリティのはスタッフさんが用意してくれたんだけどwww私たちはなんで言ったって手作りですから!!!!(別に対抗してる訳じゃないよ😉)

皆さん装飾も見て楽しんでくれたかな??

みんなで協力して色んなものを作りました!!!
文化祭準備みたいで楽しかったな~✨✨


メンバーと装飾たち👇💕














いい思い出になりましたー!!!!!!


今回のワンマンで、自分達で作り上げるって本当に意味のある事なんだなって思いました!
パフォーマンスは勿論だけど、みんな一年前より
もっと色んな事を考えられるようになって
ああしたい、こうしたいって話してそれを否定せず実現させてくれるスタッフさんや先生たちに感謝だし、協力してくれるメンバーに本当に感謝!!!!
それを見て楽しんでくれたファンの皆さんに
大感謝祭❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
伝わるかわからないんだけど、私は、マネキンとかまだあやふやでイメージもしっかりついてない
ような案を出した時に、みんながその案を理解してくれて賛同してくれてより良くしていってくれた事にワクワクが止まらなかった!!!
こんな事がたくさん積み重なって成功した3周年記念ワンマンだったなって思います!!!!!!!


達成感はすごくあるんだけど、何故か、終わった時にすぐに先の事を考えてたの!!でもそれっていい事で、まだまだ止まらないしこれからもっと良くなっていくんだなって感じたし、未来がある前向きなワンマンだったと思った!それはみんなも感じたと思う!!みんなの想像を余裕で超えて、宣言した通りどんどん成長していくから見ててね!!!!!!

みんないつもありがとう!!!!!!!!!!!!
4年目もどうぞ宜しくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





この写真お気に入りなんだけど、
こんな感じでびっくりしているように、
なんと来年の春にシングルリリース決定しましたね
🌸‼️💿🎉🎂🎶😭💕🎓🍡🥳👏🏻❕💖🎼💐㊗️

ワンマンが終わっちゃうの悲しかったけど、
また目標ができたのでそれに向かって頑張っていきたいと思います!!!嬉しいね🥹🥹🥹🥹

10月も、11月も色んなライブが決まったし、
まだまだ色んな思い出作っていこう!!!!!!


3年の集大成を見せられたワンマン、成功して本当に良かった!ありがとうございました!!!!!









読んでくれてありがとうございました~‼️‼️




素敵なスタンドフラワーも本当にありがとう😭💐
かざってます!!!!!!

もやしみ👋🏻


山縣🦄