めーーーーーーーーっちゃお久しぶり!!!!!!

山縣絆奈です!!!!!!!👧🏻💕

どれくらいお久しぶりのブログかと言うと、

約4ヶ月ぶりです!!!!!!!!!!!!!!!

もうブログの書き方忘れたわ!!!





あ、今日は怖い話苦手な人は注意して、、、笑


こういうの書いていいのか分かんないけど、


きっと多分みんなの方が人生経験豊富だから


みんなに相談です!!👩🏻‍🎓👩🏻‍🎓





あのね、今年になってからちょくちょく、

不運なことがあったり、怖い出来事があったりして

取り憑かれてるんじゃない?とか

お祓い行きなよ!みたいな事を沢山言われて

あはは確かにーって、軽く流してたけど

結構真剣なお話になってきちゃいました!!!


今年の5月くらいに初めて金縛りにあって、

うわおこれがよく言う金縛りか!初めてなった!
怖いけどうれしー!みたいに調子乗ってて、

でも最近まで続いてるんですよ!!
1人で家で寝てる時しかならないんだけどね!

怖くて目は開けられないし、夢かなとも思うんだけど、夢にしてはリアルだし、、、

最近はレベルアップ?してなんか足音も聞こえるし

まあいつも眠気の方が勝つのでそんなに
怖がってはいないんですけども!!!!!!


私霊感もないしオバケも実は信じてないんだけど

この前は友達の家で霊を見ちゃったっぽくて、、、


5月はすごく大事な時期にコロナになってLIVEが
できなかったり8月は足を怪我してお休みしたり、


みんなは結構心配してくれてるんですけど
私が脳天気すぎるんですね😭😭😭


そしてついには岩倉さんに、その実物?本物?
が私のところに見えちゃったらしくて、、、


おお!まずい!!!!!


結構本気でやばいんですかね??

今までこういうの全くなかったのさ!!!!

私今前厄なんだけど!!!!!!!!!!!

やばいんですかね!!!!!!!!!!!!

占い行こうかお祓い行こうかどうしたらいいんだ!

TIFと@JAMに出られたの奇跡なのかなって、、

でもさ、もうすぐワンマンじゃん、、、

やだよ無事にワンマン迎えたいよ😭😭😭😭😭

今まで平気へいきー!って言ってきたけど
ちゃんとした方が良いのでしょうか!!!!

結構真剣に語っちゃった!!!

4ヶ月ぶりのブログもっと楽しいこと書きたかったんだけどなwww

まあ何かアドバイスあったらお願いします🥺🤲

今ね!ワンマン脳に切り替わっててずっと考えてるしみんなで沢山話してます!練習も沢山してる!!

3周年だからね!ものすごいライブにしたいし!

無事に成功させたいじゃん!!!!!!!!!!

皆さん!10/2待ってますよー!!!!!!!


「PANDARA’S BOX -FESTIVAL-」

🏮開場16:00 / 開演16:30
 (配信 開場16:10 / 開演16:30)

🎉西永福JAMさん!


来場❕❕

🏆プレミアムチケット S1~ 


※Tシャツ、全チェキ(ワイドサイン有り)、優先入場


🏅一般 A1~ 
👋🏻手売り B1~ 
※9/11(日)〜予定!!!!!

当日券!配信もありますー!!!!!!


応援企画が今回もあって!
ワンマン記念トレーディングカードを販売します!
明日のイベントからゲットできるよ🐝🐝
特典券がよんまいつきますわよー!!!!


会場内の装飾、技術さんが豪華、新衣装など!!!

ワンマンがさらにレベルアーップするので

是非みんなゲットしてねー!!!!!!!!!!


と言う具合にすごく気合が入っておりますので
みんなぜひ!一緒に楽しもうよさ!!!!!!


なので、わたしは、今年生き切りたいので、、
なんとかしますね!!

運気が上がりそうな写真載せとこう、、、





最近お母さんとワンピースを最初から見返してる!

めっちゃ面白い!!!!!!!!!!!!!!!

あと、今日母とmbti16タイプ診断やったー!!!

最近流行ってるよね!!

私はENTP-T討論者型だったー!!!!!!!
エネルギッシュだが怠け者って書いてあって
当たりすぎー!!!!

母がISFPで冒険家型なんだけど、なんか相性がいいらしくて仲悪いのにねって話してたー!!!!!

みんなもやってみてねー!!!!!!!


最後に楽しいお話?できてよかった🤡🤡

明日は2公演たのしもー!

もやしみ👋🏻



山縣!