🔥🔥こんばんは~🔥🔥

武者でござるぞよ、、💠





今日の挨拶は燃えてるんですぅ!!🔥🔥


うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!




わはは!


さてして、あっ!違う!


さてさて、



今日はPANDAMIC TRIAL LIVE「ONE STEP」ありがとうございました!!!👏🙇‍♀️😃



沢山来てくれてて嬉しかったぁぁ!!



そして一緒に踊ってくれてさらに嬉しかったじゃーーーー!!!!!!🔥





TIFでのライブを見て来てくださって方もいてすごく嬉しかったです!!😆🔥

きっとまだ見ていない曲もあると思うので是非また来てほしいな!!


そして一緒にノッて踊って楽しみましょ!!😁


一緒に手上げたりする曲も沢山あるしね!👍





そして!!!!

先週怪我でお休みだった山縣さんが今日から復活しましたぁぁ!!


やった!5人でライブできるのがやっぱり一番いいね!!😁


でもまだ完全に治ったわけではないみたいなのでね!私達がさらにキレッキレッに大きく踊ったりして山縣さんをサポートしなくちゃね!



山縣さん気を付けてねぇ~!😠👍



今日のセットリスト!!


🎶~やった曲~🎶

Lock-U

👉🏿NEXT ME👉🏿

🪞Mirror🪞

🏫ルカは知ってる🏫

💐きらり光る💐

💥meと目と手とて💥

🥁マジカルナイト・ロックンロール・ショー🥁

🧤Count Down Baby🧤

🛸好きな曜日はxx 2021🛸

MC

でした!!!



楽しい曲沢山ありましたねーーー!!✌️






最初から『NEXT ME』!!

サビで手一緒に上げられるから皆さん是非上げてほしいです!!

でも最近やってくれる人が増えてきて嬉しいでございますよー🙇‍♀️👊


あと聴いてるのが良いって言う人がいたらそれでももちろんOKですぞ




そして『Mirror』ねぇ~
テンポ速いだから振りもほとんど速いんですよね~

だから一緒にやるサビとか忙しいんですけどよかったら一緒にやってくださいな!!👾




『きらり光る』!!!

久しぶりでしたね~ーー😳
だから今日聴けた人はラッキーですね!!⭐

もう久しぶりすぎて私も振りが最初あやふやになりましたよ!


全然やらないから、クオリティー上げとかないと!!

そして皆を感動させるんだ!




そういえば今話した3曲、ミニアルバム『BAW』に入ってる曲たちだね~!!!😳


わーーーーお!!!



皆さん聴いてくれてますかね~🎶

飾ってくれてる人もいるかもだけど😄


じゃあ今日聴いてほしい曲は!『きらり光る』でお願いしますぅ!!!🙊👍


ホント良い曲だからね~良いパフォーマンスでいきたいね~いきます~!





あともう一つ曲話すね!!!!

『マジカルナイト・ロックンロール・ショー』
久しぶりだからさ!!🥁


私は最初と最後お相撲さんのポーズでごさいます!

結構動くし、私達も大変な曲だから皆さん一緒に運動だぁーーーー!ですね!

そして楽しい曲ですから!!!!!👾

楽しみながら運動ですよ!!!🏃



サイコー~だぁ~!!😎


大変な人は手だけでも楽しい振りなので是非一緒に踊ってほしい!!





いつも一緒に踊ってくれてる人もありがとうございます!!😄



でも踊らなくても楽しんで帰ってくれれば一番嬉しいです!!!!!😁





では!明日の告知!!!🐼見てよ~!!👀



1部🔥

イートインスペース・パンダらの箱

🎀日付:2022年8月20日(土)
🐼時間:開場11:30/開演11:50
🎀会場:CLUB CRAWL(東京都渋谷区東1丁目25−2 マルハシビルB1)

🎟️チケット🎟️
https://tiget.net/events/198159



2部🔥

リリスリバース presents 「LELIC 12」

✨日付:2022年08月20日(土)
✨時間:開場開演 16:30/17:00
✨会場:六本木SEL OCTAGON TOKYO

PANDAMICの出演時間!🐼
🎤LIVE…17:25~
📹️特典会…19:15~20:00(終演後)

🎟️チケット🎟️
https://t.livepocket.jp/e/lelic12



どちらも是非来てください!!!!!





あ、関係ないけど今お腹すいたぁぁ👀👀

そういえばこの前妹とカレー作ったんだぁ!🍛


あれ?この前Twitterで言ったっけ??

上げようとしたのは覚えてる、


あ!言ったね!具が沢山で食べごたえある!って言ったじゃん!!😃🍛


これ書いたらご飯食べる!!



長くてすみませんね!




ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ






しっかり寝ます😪💤


武者梓音