こんばんじゃけ〜


岩倉でっす。





7/2にあった私の生誕企画のことを書こうかなと思いますん


みなさん来てくれてありがとうございました!


生誕グッズも手に入れてくれた方も感謝です🤲


めっちゃ遅くなってしまって


申し訳ない🙇‍♀️🙇‍♀️






まずみんなセーラー服にしてですね


珍しい短めのスカートで


みんな似合ってた🥰🥰












辻村さん怖い、、、



私はカラコンもしました!


青系のカラコン


ちょっとわかりにくかったかな?






セットリストは今回は爽やかで透明感があると私が思っている曲で固めました🙌🏻


全部好きな曲😘





セカイシティさんの「ゆらゆらゆれる」をやらせていただいて


前回のリベンジというかんじでやったんですけど


できて嬉しかった☺️





そして


ソロでスマイレージさんの「夢見る15歳」をやらせて頂きました🥳🥳


悔しいところもあったけど


15歳の生誕で夢見る15歳やるのがずっと夢だったから


叶えられて感動でした😭😭






ケーキもめちゃめちゃおいしかった❤️‍🔥


MC中に一口食べるという


新しいパターンにびっくりした笑笑







スタンドフラワーもありがとうございました


本当に嬉しい😭😭





お花はキッチンに飾ってる☺️





本当に楽しい生誕企画でした!


やりたいことができてとても満足です🥰


ファンのみなさん、メンバー、スタッフさん、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


15歳の抱負は健康でいることと、魅力的で唯一無二な人間になることです!


これからもよろしくお願いします🤲


☆︎☆︎..:*・゚*:..☆︎☆︎..:*・゚*:..☆︎☆︎..:*・゚*:.


🌈 2022723()

①『ソノウチ』

時間:開場11:10 / 開演11:30

会場:CLUB CRAWL 

来場チケット▶️ https://tiget.net/events/193340



②『甘橙-アマダイダイ-

時間:開場17:20 / 開演17:40

会場:新宿WALLY

来場チケット▶️ https://tiget.net/events/191235



🌈 2022730()

イベント出演予定


🌈 2022731()

『インテンシティ』

時間:開場17時 開演1730

会場:大塚Hearts+

来場チケット▶️ https://tiget.net/events/193272


──出演時間──

LIVE…18:0018:25

特典会…18:4019:40(並行物販)



☆︎☆︎..:*・゚*:..☆︎☆︎..:*・゚*:..☆︎☆︎..:*・゚*:..


今日のBGM 

スマイレージさんの

「夢見る15歳」でした!



最後まで読んでくれてありがとう



おやすみ💤