こんばんじゃけ〜


岩倉でっす。


遅れてしまいましたが


開歌-かいか-さん3周年おめでとうございます🎉🎉🎉🎉


一昨日「皐月歌」を配信で観させて頂いたんですけど


本当に綺麗で目が離せませんでした


すごく勉強になりましたし


なにより楽しかったし感動しました!!!!


見入ってしまって


感情移入しまくりしでした😭













そして佐々木さん卒業おめでとうございます


佐々木さんとは研修生で一緒になったりして


その頃から私はずっと佐々木さんが憧れで


あんな風に歌えるようになりたいって思ってました


それは今でも変わりなくて


今回のライブを観て改めて佐々木さんの


パワフルなパフォーマンスや


唯一無二な歌が好きだなと思いました


改めて佐々木さんお疲れ様でした


これからの佐々木さんも幸せでありますように!