⭐⭐こんばんは~⭐⭐

🤩武者だーーよ🤩





今日のお弁当!!!

キャラ弁ではないけどね、プーさんのふりかけ可愛いかったから!🧸



今日は新宿CLUB SCIENCEさんで『インテンシティ』がありましたぁ~ーーー!!!




朝から来てくれてありがとうございましたぁ!!!!😁




私達PANDAMICはトップバッターでしたね!✌️






🎶~やった曲~🎶

📢ロックバンド📢

📹SCREEN📹

👉🏿NEXT ME👉🏿

🪞Mirror🪞

👗シンデレラ👗

💥meと目と手とて💥

⚙️絶対的三分間⚙️

🛸好きな曜日は×× 2021🛸

MC

でした!!!







皆さんロックバンド(SE)の登場の時なにになってたでしょうか!!!😏






ふわふわ~キラン~ひらひら~🍀😌って感じ👍







正解は、、








妖精ですね~ーーーーーー!!🧚‍♂️🧚‍♀️🧚✨✨






そういえば!『Mirror』どう????

最近しんとうしてきた?って結構前に言いたかったんだけど、ブログあげれてなくて


してきたぁぁ??😲





間奏とか後ろにそるやつ面白いよね~ーー🐳

テンポ速いし!



皆さん良かったらサビ真似してねーー!

難しいと思うけど!!😎






『シンデレラ』久しぶりにやったけど、なんかやっと慣れてきた感じなんだよね~私的には!



前回も緊張っていうかあんまりやんないから毎回わー!わー!って練習多めでやるんだけど、

まぁ今日も多めにやったけどね!👗


やっと、だね~ー🤔







シンデレラ~ーーーーーー♪👗♪




関係ないけど、今ディズニーのカレンダーシンデレラ!!👸








あと最近『絶対的三分間』やるの多いよね~!

わかんない!そんな感じする!😳




結構ね最近この曲好きなんだよね~!!🎶




皆がだんだんカッコよくできるようになってきたからかもだけど👾




なんかやりがいある感じ👀👀👀

なぜか🤔😁







ライブ終わった後はね、会場じゃないところだったんだけど、

そこにね!カードゲームが3個くらい?あったんですよ!!!!
 


私は全部初めて見たし、欲しいって思ったんだけど、



その遊んだやつがね虫とかなんだよ!

ゴキブリ、亀虫、ネズミ、コウモリ、さそり、かえる、ハエ、クモのカードたち!!


説明できないんだけど、まぁ結果は私が負けたっ!😢😁

形がリアルだったから、クモとかゴキブリが最初見れなかった😱😱

まぁなんとか見てなれたけど!


普通に休憩するより、ちょっとカードとかで遊んだ方が良い時もあるんだよね~!!🍃🍃







帰りは暑すぎてビックリ!!


ねぇ~ーーーーーーーーー!!😳😳😳




朝はモコモコ着てって、あっ丁度いいなって!

思ったら、、


帰り暑くて🔥🔥



あっちぃよ!





もうやばかったから、アイスたべたもん!


ほっほぉ~い!😋👯🏼




ソフトクリーム!!🍦

普通のバニラだよ!!!!




皆もたべてたっ!😁

暑くて倒れそうだったらアイスだねっ!


でももう夏になったらかき氷だよ!🍧👍



暑い中のアイスがいちばん!じゃよ!👴💡☝️





前髪変になっちゃった😁





では!明日のライブは!🏖️



『ソノウチ』

🔥日付:2022年4月17日(日)
🔥時間:開場10:50 / 開演11:10
🔥会場:恵比寿CreAto(東京都渋谷区東3丁目14-19 オークヒルズ B1F)

あー!明日も楽しみ~!!!!😁😁😁😁

来るよね?😲是非!来てね~!





ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ









バイバイ!🌠

武者梓音🐒