⭐⭐こんばんは⭐⭐

😤武者だーーよ😤






皆さんごめんなさい~!!🙇‍♀️

もうずっとブログあげられてなくてぇ💦




書いては長く書きすぎて日がすぎてって結局あげられない事が多いんですよね~😭


短くしたつもりでも長くなってる、

どうしましょっっ!👀😢




今度は遅れてでも書いてブログあげるっ!🙇‍♀️






でっ今日は久しぶりに書いてみた感じ!!!👊


そういえば私はこの前卒業しましたぁぁ!!🌸
もう4月なるけどぉぉぉ!😳😳😳


あとその時サクラはまだだったけどねぇ🌸🌸


でも今一番咲いてる時期だよねっ!!😊



とっここでっ!!!!

私の3年間を振り替えってみようと思いますでござるぅぅ~ーーーーーーー👴💠🌸



私は中学3年間ですごく変われたんだけどね


なぜかというとまぁPANDAMIC始めた事が大きいんだけども!!その前に!









あっ!小学生から振り返ろうかなっ!







まずはじゃあ小学1年生!!🎒🌸

この時はね、まず一言も喋れない子だった😂

皆がしゃべってぇぇ~しゃべってぇぇぇ~!って言ってくれてるのに喋れなかったんですよね~!!😳

それは恥ずかしいのもあるけど、それは一部の理由で自分でもよくわかんない!!👀👀

で、『あ』って小さく言えただけで、

しゃべった!!!しゃべったよっっ!!!って
喜ばれてたっっ笑🐕

ペットみたいだけど😂🐶


でもそのくらいね、しゃべれなかった!

だから、朝1人ずつ名前呼ばれるとき、返事しなきゃいけないのに、聞こえない振りしてたっ

めんどくさいとかじゃないよっ!!!!😢


でもやっぱ恥ずかしかったのかもね、😳



まぁそんな感じでしたよっ!!!






小学2年生!!!🎒🌸🌸

一応成長したよっ!!

まずね、友達と本当に少し!話す事が出来るようになった!!👍

1年生に何か忘れたけど、教えるのがあって、1人につき1人が教える感じだったから

不安だったし、そんな何も出来てなかった気がする、でもその子と仲良くなった覚えがあるなぁ

その子には申し訳ないなーーーーー🙇‍♀️




小学3年生!!!🎒🌸🌸🌸

えーー、っと、妹が1年生になった!👏

でね、なんかその時おかしくて、妹が自分の教室前来た時、全然普段しゃべれないのに人が変わったみたいに(本名)!!って言いながら走ってたんだよね

おっかしっ!!!!👾👾👾👾👾


でもその次の日とかはまた戻っちゃって喋れなくなってた🤔👀👀👀👀👀



ほえ????






小学4年生!!!🎒🌸🌸🌸🌸

引っ越しましたっ!!!1月に!!😲

沢山泣いたよーーーーー😭
学校変わるし、友達と会えなくなるし、

しかもその時お家が隣の隣で幼なじみの親友がいたんですけどね、タイムカプセルを埋めてて、1年後みよっ!って遊びでやってたんだけど、🎶🎶


今もずっと会えてないから掘ってないんだよね~🐶🐕🌿


だから、、、5年?そのままってことだねっ!😳

また会いたいなっっ!、

そしてそして、新しい学校は暖かく迎えてくれましたよっ!!😁

でも知らない子ばっかりだし、少ししゃべれるようになったのに、戻っちゃってねぇぇ

でも友達が遊びにさそってくれて、少し遊べたっっ!


けどけど!!!公園で遊んだんだけど、そこがどこか知らなくて、友達は知ってると思ってバイバイしちゃったのっ!😢😢

分かんなくて泣いてね、その時キッズスマホとかも持ってなかったから、ずっと泣いていたらね、お母さんが遅いとおもって来てくれたのっ!!!😭😭😭


良かったぁぁ!!!!!





小学5年生!!!🎒🌸🌸🌸🌸🌸

少しずつ慣れてきて周りもみわたせなかったけど、みれるようになった!!!

友達と交換日記できるようになったり、うなずけるようになった!!😂

でも学校でどっか行った時の写真みると😲って顔してる、笑ってるつもりなのに😂

まだまだですね~




小学6年生!!!🎒🌸🌸🌸🌸🌸🌸

仲良い友達が一緒になれなくて、1人で絵描いてたり、折り紙やってた!!

時々ね話しかけてくれる子がいたりしたけど、全然話せないから難しかった~

そんな感じで楽しい事もあったけど、難しくて、忘れたけど12月くらいからもっと前かな??学校行けてなかったんですよ~😢

ありゃまぁ!!!!!

でもっ!!それをきっかけに私は変わろうと思ったんですよ!中学になったら変わろうって!!!!😤




中学の3年間振り返ろうとしたけど、長くなるから続きはまた今度っ!😲👍



グー???





ついでに次回のライブの告知!!!!!🔥🔥

するじゃ!👴👍



『無銭大好きマン!』

🍄日付:2022年4月2日(土)
🍄時間:OPEN 9:15 / START 9:30
🍄会場:池袋SOUND PEACE

チケット↓🎫
https://forms.gle/5zsxY4L8oK2f1tFd8




『LEADING!!!』

🌈日付:2022年4月3日(日)
🌈時間:OPEN 10:30 / START 11:00
🌈会場:白金高輪SELENE b2

チケット↓🎟️
https://ticketvillage.jp/events/11553




『今週の、スポットライト! vol,1』

✨日付: 2022年4月4日(月)
✨時間:開場 18:00 開演 18:30
✨会場:Spotify O-nest

チケット↓🎫
https://t.livepocket.jp/e/spotlight01









パンダ最後まで読んでくれてパンダ
ぶどうありがとうございましたぶどう






バイバ~イ🌠👋

武者梓音