༎ຶ‿༎ຶ༎ຶ‿༎ຶ༎ຶ‿༎ຶ༎ຶ‿༎ຶ༎ຶ‿༎ຶ༎ຶ‿༎ຶ        怖いこの絵文字





こんばんは!!!!!!



ぱーこーでーすー。











昨日ブログかけなかった!!!!!!悲しい悲しい悲しい悲しい



家に帰ってからあんまり記憶ないくらいすぐ寝たんですよね〜




多分、



あんまり覚えてないんだよね〜



いつの間にかねてて、ふとん1ふとん2ふとん3



きずいたら2時、3時どっちか覚えてないけど、




そのくらいになってて、、、、



あーぁーーーーーーーー!!!!!!





あーいうときは、!!




帰りながら書くのが正解ですね〜、、




反省を生かして次のときはそうしますね〜ー








!ね!!!!!ね!




今一瞬携帯を切って、




あ、1階に居たんだけどね、




家族と話してて、



話終わって部屋に戻ろうとしたら、



携帯がなくてね、



さっきまで確実に手にあった、



携帯が!!!



なくなった!!!!



とおもって凄いさがしてたの、、、  お父さんと、



結構探して、




諦めて部屋戻るか〜



つておもってたら、




お母さんが


さっき物取りに部屋戻ったときに置いたんじゃない???





っていって、



急いで部屋戻ったら、



思いっきりベットの上にあって、




不安不安不安凝視凝視凝視




あってよかった、、、


わーいわーい!!!




お母さんありがとうございます!!!!!!





昔から物探す能力がなくてですね…




お母さん見つけるの超早いんだよね〜



その能力ほしい、、、





まぁ、



とにかく、



ブログ今日も出せないところだった、




危ない、危ない、  指差し指差し





このまま行けば間に合う多分!





このブログが投稿されてるって事は



間に合ったってことですよね〜!!!、、





わーーーい!!






〘ライブ情報〙




無銭大好きマン!

●日付:2022年4月2日(土)
●時間:OPEN 9:15 / START 9:30
●会場:池袋SOUND PEACE




LEADING!!!

●日付:2022年4月3日(日)
●時間:OPEN 10:30 / START 11:00
●会場:白金高輪SELENE b2



今週の、スポットライト! vol,1

●日付: 2022年4月4日(月)
●時間:開場 18:00 開演 18:30
●会場:Spotify O-nest






今週はこの3つです!



4月4日はパンダでは珍しい平日のライブです!!






是非きてねーんー!!!!





またね!!!





お休みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ぱこ