こんばんじゃけ〜


岩倉でっす。





昨日は渋谷CLUB CRAWLさんにてセカイシティのライブ・パンダらの箱がありました!





ありがとうございました



うるしの生誕企画楽しかった



うるしらしい生誕でしたね



うるしは赤色コーデで



あとの私含め4人は



全身白黒コーデでした


うるしプロデュース🖤🤍


山縣さんと辻村さんは全身白で



私と武者ちゃんは全身黒でした🖤


髪型は全員ツインテールで


新鮮でしたね笑笑






叩いて被ってジャンケンポンもやりましてね


私は叩いて被ってジャンケンポン本当に苦手でして笑笑



相手と同じものをどうしても持っちゃうんですよね笑笑



うるしのクイズもわりと難しかったなぁ



私は2問正解しました✌️



みなさんは何問正解しました?









うるし


改めて


14歳おめでとう!


うるしとは


付き合いが長くてずっと一緒にいるけど



本当にまっすぐな人で



魅力的な人間ですね



ライブでの表情とか私が出来ない表情をするので



本当にすごいなと思ってるんですけど



本人は自覚していないらしいので笑笑



ぜひ自分のすごいところを自覚して欲しいです



これからもうるしらしく14歳を駆け抜けてね



お誕生日おめでとう🎂









そしてセカイシティさんの美羽さんもお誕生日でしたね!


17歳おめでとうございます🎂🎂🎂


キレキレのダンスがかっこよすぎですよねぇ😳


いい一年になりますように!


☆︎☆︎..:*・゚*:..☆︎☆︎..:*・゚*:..☆︎☆︎..:*・゚*:.



🌈 2022313()

MIC RAW RUGA 定期公演 HIGH-HO vol.49

時間:開場 11:25 開演 11:40

会場:渋谷GARRET udagawa

来場チケット▶️ https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02xe5c2u2n721.html



🌈 2022319()

イベント出演予定


🌈 2022320()

『甘橙-アマダイダイ-

時間:開場10:30 / 開演10:50

会場:ADRIFT

来場チケット▶️ https://tiget.net/events/171762



🌈 2022424()

『パンダらの箱』

時間:開場11:40 / 開演12:00

会場:渋谷CLUB CRAWL



☆︎☆︎..:*・゚*:..☆︎☆︎..:*・゚*:..☆︎☆︎..:*・゚*:.



今日のBGM 

アンジュルムさんの

「赤いイヤホン」でした!

久しぶりに赤いイヤホン聴いたらかっこよすぎて自爆した、、、


最後まで読んでくれてありがとう🥰


おやすみ💤