こんばんはー!!!!🎂⑅*˖゚

ばーすでーがーるの山縣です👸🏻👸🏻!!






まみーさんがケーキ買ってきてくれました🎂🤍

かわいいいいいいいいいいいいいいい


これを明日までに1人で食べ切れとの

思し召しです!!!!!!!!!!!!!



ブログを書きますと言ったら


あなたテストなのにそんな余裕あるのかしら?

と言われてしまいました

でも私は書きます!!!!!!!!!!!!!!

だって書きたいんだもん!!!!!!!!!!!






昨日めでこを外に引っ張り出して撮った写真

ばーすでーめでこVol.16です!!!!👧🏻👧🏻




まず皆さん、今日は私の誕生日ということで

お祝いしてくれた方ありがとうございました😭♡


テストだったけど、嬉しくて皆さんが書いてくれたコメントとかをずっと読んでました!!!!


テストはやばかったです!!!!!!!!!!


今年は高校生になったってのもあって

出会いが増えたからなのか、すごくたくさんの

人からお祝いメッセージをもらいました😳😳


中学校のおともだち、高校のおともだち、他校のおともだち、メンバーさん、他のグループの方々からおめでとう言ってもらって嬉しすぎて幸せが溢れ出ました!!!!!!!!!!!!!😭😭


それでね、日付を超えたらテスト勉強しようと思ってたんだけど、メッセージを返すのに頑張ってたら朝になっちゃって勉強ができなかったんだよねという言い訳をさせていただきます!!👩🏻‍🎓👩🏻‍🎓



と、幸せを感じたと同時に、自分が友達の誕生日を覚えられなすぎて、その方から祝ってもらうとものすごい罪悪感を感じましたわ、、、、、

今年の目標が決まったよ

人の誕生日を覚える!!!!!!!!!!!!!



ほんとに今までで1番メッセージがいっぱいきて

嬉しくて朝ごはんのたまごサンドを食べながら🥚🍞とーたんさんに

『誕生日おめでとメッセージいっぱいきたよ』

って言ったら

『そうなんだ、よかったね、とーたんは誕生日

72件きたけどそれより多い?』

と自慢をされたので、大事なのは数じゃなくて中身だし!と怒りながら学校に行きました


学校でもお菓子いっぱいもらえて嬉しくて、

おうちでもお肉とケーキ食べられて本当に

美味しくて幸せな1日でした!!🤤🤤🤤🤤🤤


りんなさんがTwitterでお祝いしてくれたんだけど

載せてる写真が懐かしすぎて誰ってなりました笑


あとはね、漆がね、

私は2:02にお祝いメッセージを送るって言われて

忘れちゃったみたいで、

じゃあお昼の2:02に送るってなって、

それも忘れちゃって、😂😂😂


いまさっきの22:22にきましたwwwww

結構面白かったです!!!!!!!!!!


いやー私16歳になったんですね~~

信じられません!!!!!!!!!!!

ということで今度生誕企画がありますのよ🥰🥰



セカイシティのライブ・パンダらの箱

🍑日付:2022年2月6日(日)
🎀時間:開場11:40 / 開演12:00
🩰会場:渋谷CLUB CRAWL



来場⏬




配信⏬




最初からもしかしたら頭が混乱すると思うけど

覚悟してお越しください!!!🐸🐸🐸


なんと生誕限定グッズもでます!!!!!!!!


オリジナルデザインアクリルキーホルダー!!!






えええええかわいくない?!?!?!


ポイントは、ユニコーンの口です!!!!🦄👄


ぜひゲットしていただきたいでごわす!!!


楽しみだな〜!!!


今週末はたくさんライブが決まっているので

どれも気合入れていきたいですね

すごくうれしい!!!!!!!!!!

体調にはお気をつけて🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️



いまちょうど武者ちゃんからメッセージがきましためっちゃ褒めてくれてるああ可愛いですね

あああ大好きもらっちゃいましたごめんねみなさんあああ



今日はありがとう☺️☺️☺️もやしみ!!







山縣🎂