こんばんは👧🏻💕👧🏻💕👧🏻💕

山釜山縣です!!!!!!!!!!!!!







最近みんなでほっぺにラメをつけて

きらきら民族になってLIVEしてます🎤🎶🎤🎶




あ!三連休沢山ありがとうございました!!!!


いきなりでごめんね笑笑


私あの3日間すごい楽しみだったし気合入ってたの、すごく沢山の人に見てもらえる機会だなと思って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


結果的にも良かったと思われます!!!!!!


興味持ってくれた方が多かったと思うし、

沢山褒めてもらえたし☺️☺️☺️☺️☺️


みんながPANDAMICの魅力に気づいちゃったねー!!!!!!


個人的には一昨日のミュージックパークのLIVEは、すごく手応えがあったのね、みんなで何回も立ち位置確認して歌ったし練習沢山して、本番もすごく楽しかったしみんなが一緒にやってくれていいパフォーマンスをできたと思ったの!!!!!


でも、配信見たらまだまだできたなって思うところが沢山あって、悔しかったし同時にこれからもっと考えられることが増えてやる気もりもりしてます💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻


正直、動画を見て百点満点!!!!!!!!!ってLIVEをしたことがまだ一回もないと思ってるんですね実は!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもそれっていいことだと思って今年は絶対に自分でも認める百点満点のLIVEをできるように頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いい年始だったな~~~皆さんのおかげですっごい楽しかった!!!

一点集中で気合い入れすぎて、次の日は一日中寝てました😪😪こんなに体力使ったの初めてかも!!!笑笑


1日寝たら元気戻ったので今日からまたスーパーウルトラパラダイスで頑張ります!!!!!!!







開歌-かいか-さんのピンチヒッターもありがとうございました😭😭😭今までにないくらい緊張したけど素晴らしい光景でしたやり切ったと思うーー!!

佐々木さんの素晴らしさ実感したし貴重な経験させて頂きました!まほちゃん南雲さんみなみちゃんありがとう😭😭😭😭😭😭😭練習しなきゃいけないこと沢山あった中で練習頑張ってしたので自分頑張ったとほめたいです!!!!!!!!!



合計5回ステージに立たせて頂いた三連休本当に濃い人生でした!!!楽しかった!!!!!






ねえねえなんで最近そんな真面目なブログしかかかないの????????ねえねえ、なんで、、


今は人間になろうとしてるんですよね~~


まともな、、、


だから頭のおかしいのは生誕まで待ってね🥱🥱



もっと書きたいことあるけど指が凍って動かないからまた今度!!!!!!!!!!!!!!


では、もやしみ🌟



山縣