こんばんー!!!!!!!!!

山縣絆奈です





改めて、『PANDAMIC2周年記念ワンマンライブ

「PANDARA’S BOX 〜CCC~」

ありがとうございました!!!!!!!!!


とても充実していて成長できた3ヶ月でした


全部の公演に来てくださった方、どれか1つにでも見に来てくださった方、配信で楽しんでくれた方、本当に本当にありがとうございます!!!


何回も言うかもだけど、まず、ワンマンライブを

開催できるのがとてつもなくすごいことなのに、

3ヶ月も連続でできるなんてね😭😭😭

それを企画してくれたスタッフさん、関係者の方々、先生たち、関わってくれた全ての方に

土下座?お礼を言いたいですありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2周年のお祝いがこんな豪華にできて

すごく嬉しかったです😭😭



1-Cでは、VJ、レーザー、新カバー曲の絶対的三分間のお披露目などなど盛り沢山で、

煽りとかも沢山やって、

みんなが拍手とかいっぱいやってくれたり

一体感を感じられたことにひたすら感動して

それでもやっぱり課題が見つかって、

次に向かってやる気と期待が溢れた公演でした!




2-Cは、新カバー曲のパジャマの神さまを

お披露目させてもらったり

皆さんのおかげでゲストアーティストの

工藤拓人さんをお呼びできて、はじめての

アコースティック生演奏でSCREENと東京109を

歌わせてもらいましたね!!!!!!!!!!

新たな一面が見えたのと、皆さんがとても褒めてくれて自信がついたのを覚えてます!笑

初の試みといえば、この公演では今までのワンマンのように盛り上がりで楽しむというというより、しっかり魅せたいという意思で挑みました!

かっこよく落ち着いて見せたいと言う目標でのワンマンは初めてだったのでちゃんとできるか不安は本当に大きかったし、アコースティックはどうしたらいいか分かんなかったしゲネは上手くいかなくて悔しかったです。でも、その分練習や確認を増やして、私たちが大の苦手な意見の出し合いを沢山しました!!!!!!!!!!!!!!!

個人でも細かく振りを考えたり表情を考えたりする時間は沢山ありました。そして、本番やりたかったことを出し尽くすことができました

終わってすぐに配信を何回も見返してしまうくらい自分も他のメンバーもすごくかっこよくて

本当にいいパフォーマンスをすることができたと

実感しました!!!




そして一昨日はついに3-Cがおわってしまいました。こちらも毎日告知動画で言っていたように、

皆さんが協力してくれた応援企画で達成した

新SEと新衣装、そして新オリジナル曲のお披露目がありました!!もう最高でした、、、

やっぱり最後だし、年末だし、集大成を見せられる場にしたいよねって話して思いっきり楽しんだし全力を尽くせた公演だったと思います!!!!

本当に楽しかった!忙しい中、新オリジナル曲のMirrorを作ってくれたタイヘイさん本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

SEかっこいいしロックスターみたいで楽しいの

新衣装も好評で嬉しいです!これから沢山着ていくから楽しみにしててね☺︎Mirrorはすごく難しくてダンスも歌も全然上手くできなかったけど

練習沢山して本番は良くできたと思った!!

でもまだまだだからやっぱりもっと練習して完璧にしたいな!ちなみにね、あの曲のイメージは

走っているA型の研究者の頭の中です!!(?)

いい意味でいろんな変化をしたのでもう今から

2022年に期待しかありません!!!!!!!

3-Cは2021年の集大成をしっかりと見せることができたのではないでしょうか!


今考えると、本当に5人でこんな最高のLIVEを作り上げられたこと、こうして活動できていることが奇跡だと思うよ、

2人だった時は不安ばっかで安定しなくて

LIVEしていることだけが精一杯だったのが

こんなにいいライブを作り上げるためにみんなで頑張れていることがすごく嬉しい

その変化ももちろん大きいけど、

この3ヶ月でもぐっと変わったと思うんだよね

皆さんが言ってくれてるみたいに、メンバーの絆が強まった気がする!それも本当に嬉しい

この5人ならどこまでもいける気がします!!

ぜひついて来て欲しいです!!!!!!!!!

私たちに出会ってくれていつも暖かく応援してくれて本当にありがとう!そんな皆さんが大好きです!!!!!!!!!!!!!!

これからも末永くよろしくね!!!!!!!!













山縣