⭐⭐こんばんは~⭐⭐

🤩武者だーーよ🤩












今日は!😏👍

1部、西永福JAMさんで『Tribu pre. FUN』

2部、上野水上野外ステージさんで『IDOL MiXJUiCE』

ありがとうございましたぁぁ!🔥🔥🔥🔥






ポウッ!!!💡✌️😆






あっ!そう!言い方変えたっ!
1部、2部😲







今日はねぇ~ー



寒かったねぇ~~~~~~~~🥶







朝やばかったお!😱😱



自転車で手がっっっ!?!?!?!?!?




キーーーーーーーーーーーーン!!🍨


って!



手が赤くなった、

あと、爪が紫にぃーーーー!?



なたっ!!!😱😱










1部!『Tribu pre. FUN』

🎶~やった曲~🎶

p-chops

🧢BOOM IT!!🧢

👻パジャマの神さま👻

👉🏿NEXT ME👉🏿

📺good dayなday📺

💥meと目と手とて💥

📹SCREEN📹

🛸好きな曜日は×× 2021🛸

MC

でした!!!👐😲









あのね、p-chops流れる前ね、背中叩きあったり、腕組んでおっ!おっ!🦍ってやったんですけど😳




皆さんもしかして聞こえたかな??😳👀👀





p-chops久しぶりに踊ったぁ~ーーーよね?

うん!!



そうだよ!!!



2-C終わってからは踊ってないから😲✌️




なんかワンマン終わった後ってその前のライブが結構前のライブに思っちゃうんですよね~



面白い、😁





『BOOM IT!!』の今日の感想はねっ!

フーフー⤴️⤴️

ですっ!!!!!


皆さんはどんな感じぃ?👍👍👍👍🔥




テンションあがってたよっ!😎






バッチグーーーっ!!👍


イェーーー😎








あ!!!あ!!!!!!!

そう!!


『パジャマの神さま』皆さんどうです??

今日で2回目だねっ!!👻



この曲はですねぇーー

可愛い曲~💗とっ!見せかけて、!


顔!顔!!!!


顔に注も~ーーーーーーーくっ!!!⚠️😳


表情がね、サビは口だけ笑顔だけどぉ🙃

目はずっと笑ってないんですよ~


歌ってる人は笑顔の時もあるかな!



だから見た感じ可愛いけど、
良くみたら、、あれ?なんか怖いねぇ~👻

って、ジンワリ怖いやつーーーー!😱✌️😁



だから難しいんですよっ!!

私は特に苦手っっっ!!😅😁



ずっと笑ってたりするから!



だから時々笑ってるかも、👀👀




まぁ!!人形になりきるさっっ!!!!🧸

あっ!そうだっ!!!





ぬいぐるみの皆に聞いてくればいいんだっ!💡

よしっ!!


いいねっ!!!😎




本当ですよ?



この曲もいいねっ!って沢山言ってもらえるものにするよっ!!!!!👍





話長くなっちゃったから他の曲はまた今度~!😏


でも楽しかったぁ!!











つぎっっ!!







2部!上野水上野外ステージさんで『IDOL MiXJUiCE』

🎶~やった曲~🎶

SE

⏳これから⏳

🛸好きな曜日は×× 2021🛸

🥁マジカルナイト・ロックンロール・ショー🥁

🎲白黒イエスノー🎲

MC

でしたっ!!👾







ポウッ!!!!!!😁




上野水上野外ステージさんはステージが広くて滑るからね、面白いんですよ~ーー!😆




広いから沢山動くじゃないですか!!


でっ!!



端から端まで移動するやつは、他の会場さんだと走っていくけどね、走るのも楽しいんだけどっっねっ!😏



滑りながらもいけるんですよっっ!😁😁😁


ヒッヒッヒッィーーーーー!






通りまーーーーー!す!みたいな感じ😁






この会場さんはもっと滑る感じを活用してやりたいねっっ!🌀🌀🌀



って今思った!!!!!








あとっ!

今日はやりたかった暗い夜でライブだったから嬉しかったぁ!!😊🌃


野外だから外の景色が見えるからね~


意外と寒くなかったね!良かった良かった!



気持ちいい感じ!!🍀😌🍃



ライブ中は全然寒くなかったですよぉぉ!👍

ステージ広いから思いっきり動いて跳んでたもん!!





っていう感じ!!!









皆さん今日もありがとうございました!









ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ












武者梓音

💤グミ~💤🐼