⭐⭐こんばんは~⭐⭐


🤩武者だーーよ🤩






今日は!!😊


1公演目は月見ル君想フさんで『ソノウチ』🌝


2公演目は新宿SAMURAIさんで『ガールズ×ガールズ×ガールズ vol.97』👯🏼



がありました!!!!!!!!!👾👏







1公演目っ『ソノウチ』🌝🌚🌛🌜🌙🌕


🎶~やった曲~🎶


p-chops


🍄まみむめも🍄


💥meと目と手とて💥


✌️シャッタードール✌️


🌀メグリメグル🌀


🛸好きな曜日は××🛸


🐾Bad Ending🐾


👤絶対的三分間👤


MC


でしたっっ!






最近は『まみむめも』がねっっ!


最初にやるのがちょこちょこありますね~っ😳


前まで(全然やってなくてなんだったっけ???)

だったのが、おっっやるかっ!


って感じ!!!!(?😳)






まぁつまりは『まみむめも』をやるじたいも、

最初のポーズやるのも最近またやるのが増えてきたねっってことじゃっ👴🕶️





まとめられてる???😖👾


ふむふむ。







まとめって上手くできないから難しいよぉ!!😱

ねぇ??



皆さんは難しい?





私は無意識にほぼ何でも長く書いちゃう派だからかなり難しいですよ😳






最初『まみむめも』からだったから、余計にイェーイっってテンション上がってた😁🎶





皆さんもノッてくれるから本当に嬉しいし、楽しいでございますよぉ😭


ども~🙇‍♀️







あとあとっっ!


最近沢山の方からパフォーマンスカッコいいって言われるようになってきて嬉しいっ!🔥🔥



うぅん!!😤



でももっとレベルアップしてくよっ!!😤








『まみむめも』が終わったらね、もうカッコいい尽くしですよぉぉぉ!!!!!😏💥




『meと目と手とて』はね、


ハイキックガール🎶のあとサビの直前に


早歩きみたいな感じでね、


素早く動くんですけど、




私はほぼジャンプしてる気がする



テンション上がっちゃって!😁





ハイキックガール🎶っほぉいっ!!🎶って感じ😁








楽しかったぁ!!












2公演目!『ガールズ×ガールズ×ガールズ vol.97』


🎶~やった~🎶


SE


🎡ガールズ・レテル・トーク🎡


👉🏿NEXT ME👉🏿


🌋オモカゲプラスティック🌋


🌃今夜がおわらない🌃


🎸止まらないBGM🎸


MC


でしたっつ!!








今回『ガールズ・レテル・トーク』をやったのは!🎡💗


久しぶりなのもあるけどぉ






皆さん気づいたかな??








イベント名が『ガールズ×ガールズ×ガールズ vol.97』だからですね~👍👍😎💗




練習では優しい感じになっちゃってたんですけどねっ、可愛くできてたかな??


できてたぁ!!!!!よ!😏





ダンス簡単だし、可愛いけど、!!


間奏に一瞬激しいダンスがあるからそこも気に入ってるっ!!!⭐



へへっっ







あと『NEXT ME』皆さんこの調子でっ一緒にサビは手上げてやりましょっっ!😉✊


一緒に心を一つにぃーーーーーーー!





サビ結構気持ちが高ぶっておかしくなったりするんだよね~




全部なんか他の曲と違う面白さがあってこれも好きだな~🎶



ルンルンだよっっ👾









それとっ!!






『オモカゲプラスティック』久しぶりだったねぇーーーーー!😳😳🌋🐼




久しぶりにやって、忘れた頃にまたやってくる感じですね~!😲






この曲は間奏の踊りがカッコ良くて好きっっ😎


まっ!全部だけどね~!!












今日も皆さんありがとうございました!!🙇‍♀️🙇‍♀️






明日はっ!!


せかいシティのライブ・パンダらの箱


🎊日付:2021/11/28(日)
🎊時間:開場11:40 / 開演12:00
🎊会場:渋谷CLUB CRAWL(東京都渋谷区東1丁目25−2 マルハシビルB1)


そこではっっ私、武者梓音の生誕企画があります!!!😁


何をやるかというとぉぉぉ



武者梓音といえば、、、ですっっ!!!😳👀


何か予想してみてねっっ




今回の生誕グッズはハチマキぃぃ🐼!


是非ゲットして、着けて参加しよっっっっ👍




🎈来場🎈
(https://t.co/7f0gZJ4y6u)


🎈配信🎈
(https://t.co/M8THXDXdyn)





是非来てくださいっっ!!😊








ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ




💤グミ~💤🐼

武者梓音