おはようごじいます!!!!!!!!








私の名前は山縣絆奈です🤥🤥🤥




今日はPANDAMIC のお誕生日です!!!!!!


おめでとう🎉🎂🎊👏🏻🥳🎉🎂🎊👏🏻🥳🎉🎂👏🏻


2歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この一年はいかがでしたか??


私思ったんです


私がアイドルやってきてこんなに安定した
一年初めてだなってwwwwwwwwwwwww


今まで波瀾万丈わたしどこみたいにアイドルしてきてさ、いつも台風の時の波でして🌊


この一年平和すぎて感動した😭😭😭



そしてやはり成長したなと思ったよ!!!


この前2周年記念ワンマンライブさせてもらって
色んな人に良かったって言ってもらって、
自分でも見てみて、普段あまり人は信じない
タイプの人間ですが成長を感じました😭😭😭


これ嬉しかったこと一つ目ね


二つ目は、

メンバーと仲良くなれたことwwwwwww

きっと今までも仲良かったよ?ほんとだよ?

更にってことですわ😂😂

この一年はきっと、多分、私の記憶の限り

沢山5人でのライブができて、

一緒にいる時間も多くて沢山遊んだり遠征したり

レッスンしたりして一緒にいると1番楽しい!

って思えますよ!!!!!!!!!!!

みんなもそう思ってたらいいな😉😉😉

私がみんな大好き!って言ってもみんなが
何言ってんだこの人ってなったら悲しいじゃん!

とにかくこれからもこの人たちと一緒じゃなきゃ

やだなって思いますいつもありがとう☺️☺️




三つ目は多くの出会いを出来たこと!!!!!



多分、この一年でPANDAMICとして安定してきて

初めて知って好きになってくれた人🙋🏻‍♀️

昔から知ってて応援してくれてる人🙋🏻‍♀️

久々に見て気になってる人🙋🏻‍♀️

いるのではないかと、、、、、、、


やはりそういったことは嬉しいものでして

うん、うれしい!!!!!!!!!!!!

これからもその方たちを、笑わせられるように、???

好きでいてもらえるように頑張りたいなって

思える私になれて嬉しい!!!(???)



とにかく皆さんいつもありがとうございます😔

きっとみんなが思ってるよりありがとう

言ってるいつも心の中で

みんな本当にありがとう!これからも頑張るよ!

皆さんのおかげで私の生活が成り立っている

それをわすれんじゃないわ、、、、、よ、、、






















なんか2個前と既視感、、、


ここまできましたね!

なんか衣装の時しか写真撮ってなくて草



はっぴーばーすでーとぅーみーたち!!!!!

私達はまだ2歳です!

人間で言えばまだまだ赤ん坊です!👶🏻

これからの成長に期待してて欲しいです!!!

もやしみ🌟




山縣🌈