こんばんは{emoji:char3/150.png.流れ星}

漆原裕菜ですグラサン







昨日9/17に、
2周年記念ワンマンライブ「PANDARA’S BOX 〜CCC~」(1-C)がありました!



|=(✌'ω'✌)


ふんわり風船ハートセットリストふんわり風船星



p-chops

meと目と手とて

白黒イエスノー

BOOM IT!!

今夜がおわらない

MC

シャッタードール

Kitchen

up side down pop

夜空のスピカ

NEXT ME

MC

絶対的三分間

これから

SCREEN

MC

good dayなday

Count Down Baby

Bad Ending

好きな曜日はxx 2021

止まらないBGM

MC



でしたーー!😚😚


最近煽りとかも結構入れていたんですが今回も沢山入れましたーー!!


皆さんたくさん踊って下さりありがとう!

配信の方も心の中で踊ってくれたりしたかな?🙇‍♂️
MCでも言ったけど一体感が凄かったの、、!


ステージから見てる景色がとにかくすごくて、手を挙げたり難しいクラップも合わせてしてくださって本当に感無量です🥲




皆さん気になっていた新カバー曲は、

そこに鳴るさんの「絶対的三分間」でしたー!!



かっこいいんですよ本当に!

ひぃえーーーのところ注目できましたかね??


ダンスも歌もかっこよいですね!

もっともっと仕上げていくぞぁぁあ!!


Twitterにちょいと載っているので是非見てください👀




前回のワンマンと同じで今回もVJとレーザーがありました!!


やはりこちら凄いのです!

あまり後ろとか見れなかったんですけど動画見てるとレーザーもキレっキレでVJも可愛かったりかっこよかったり色々ありましたーー!!



曲調にあってるのも凄かった!



good dayなdayとかでは自分が後ろに映ってるのが面白い😂

二人いましたーこのように分身して、ステージにいる自分と見る側としている自分で分身したいいいい



将来なれますように😶



拍手もアンコール終わりや曲終わりたーくさんしてくれて有難う御座います!


手が痛いですか?そんな時はー手を冷やす?

分からないけど嬉しかったー!!

あまり上手に表現出来なかったけどもう頭の中は幸せのお花畑でいっぱいだったよ!!




嬉しいですおねがい乙女のトキメキ






今回ワンマンライブでは配信でのカメラとか色々やりまして、、up side down popでは最後一人ひとり見たのですが、スタッフさんにも手伝って頂いて有難う御座いました!🙇🏻‍♀️



配信見てカメラワークがすごくて普段だと横向いてる時とか顔見えなかったりするけど見えたりや、良いところでかっこいい感じに切り替わってばぁぁん!みたいな(?)


語彙力低下中ですがそんな感じでした!



ちょいと横向いてる時変顔してたりするのあるのでぜひ見てください✨







昨日はとても良い一日になりましたーー!

有難う御座いました😭




















次回のワンマンライブの最新情報がでましたー


11/23(火祝)PANDAMIC2周年記念ワンマンライブ「PANDARA’S BOX 〜CCC~」(2-C)

●時間:開場11:40 / 開演12:00
●会場:TSUTAYA O-Crest

《来場》プレミアムチケット 9,000

一般前売 3,000円

《配信》
前売2,000円



こちらも来てねー!!



ではー今日もゆっくりトー体を休めてね(^^♪




おやすみなさい😪😪